• ベストアンサー

チケット欲しい!

サッカーのチケット、電話でもインターネットでも家族全員で申し込みをしたのに ダメでした。1分に200万件ってどこのどなたさんがチケットあてれたのでしょうか?もうどの試合でもいいです。当てたいです!マニアックでもいいので裏技教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.1

回答します。 どの試合でもいいのでしたらネットでは昨日は何試合か購入可能でしたよ。 (購入可能ランプ点灯) 先ほども6/10大分「チュニジアvsベルギ-」は購入可能になってます。 韓国開催分はまだまだとれます。 6/11仁川「デンマ-クvsフランス」が購入可能でした。 B、Dグル-プの試合がある韓国大田の3試合は全て購入可能でした。 ではでは。

参考URL:
https://www.fifatickets.com/willcall/defaultJAP.htm

その他の回答 (1)

• kaznhi
回答No.2

裏ワザかな?アディダスショップで1万円(だったと思う)買うと、チケットの抽選権が手に入るようです。初回は「余った」そうですので(2回目が終ったところだと思う)、まだやってるようなら、高確率で入手可能だと思います。私の娘が、1万4千円でチケット買ったら公式球がついて来た、と喜んでます。(イタリア-クロアチア戦を見に行きました。) ちなみに、私はアディダス社とは何の利害関係もありません。