• ベストアンサー

チケットぴあについて

サッカーのチケットなのですが、完売してしまった試合のチケットはよく復活するのでしょうか? 浦和-鹿島の試合なんですけど、毎日ロッピーチェックしてて、今日はビジター自由席は復活してました。ビジター自由はこの前も復活してたんですけど、でも私が欲しいのはホーム自由席なんです。指定でもいいんですけど…まだ自由席が復活する可能性があるなら待っていようかなと。あとチケットが流れ出るタイミングとかってあるんでしょうか?知ってる方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • formula_1
回答No.1

人気のチケットは、 ・発売当日:予約が一杯になる(×が出る) ・発売から7日目:予約した人のうち、入金/受取がなかったもののキャンセルが出る(若干復活する)が、また売り切れる ・発売から14日目:繰り返し というのが多いです。14日目以降については同じなので省略です。 なので、超人気チケットについては発売日と同じ曜日にチェックすると良いですね。

hair-labo2
質問者

お礼

なるほど! どうもありがとうございます。 とても参考になりましたっ

その他の回答 (1)

noname#16716
noname#16716
回答No.2

質問に直接お答えするわけではないのですが、 浦和のホームゲームのチケットなら結構な数が 「浦議」のチケットコーナーでやりとりされてますよ。 参考URLの左側メニュー「ticket」からです。

参考URL:
http://www.uragi.com/
hair-labo2
質問者

お礼

ほんとだぁ!!すごい。。 ありがとうございました。 今度取れなかったとき覗いてみたいと思います。