• ベストアンサー

電波防護指針とその測定方法について

pon_ta_kunの回答

回答No.1

総務省のホームページはご覧になりましたか? http://www.tele.soumu.go.jp/j/ele/body/index.htm

sibahara
質問者

補足

大変申し訳ありません。 総務省の方のホームページを 見たのですが、 私のようなものには、理解する時間も能力も なくて、 このサイトで簡単な方法をお教えいただけないかと 思い書き込みをさせていただきました。 例えば、この機器を使ってこの単位の周波数や磁力を 計って、この単位の結果が出たら、総務省に問い合わせが出来る などのご返答を期待させていただいてい降ります。 ですから、そのようなご回答をどうか宜しくお願い致します。