• 締切済み

浮気

彼氏が浮気してるみたいです。 彼氏とは半同棲なんですが、朝仕事に出かけて帰りはだいたいいつも 夜中です。 最近帰りがいつもより遅く帰ってきたときに近づくと風呂上りの匂いがします。 これってどうなんでしょう? やっぱり他に女がいますよね? 彼氏に(他に女いる?)って聞いたら(んなわけないやん) で終わってしまいます。 こんなとき皆さんならどうしますか?

みんなの回答

  • DNAGP
  • ベストアンサー率37% (6/16)
回答No.8

No.6です。お礼をいただきまして、ありがとうございます。 >返事は(んなもんどこで風呂なんか入ってくんねん。 >風呂なんか入って帰って来たことないわ。 >石鹸の匂いなんかしたなんて嘘や。)って逆切れされました。 そうですか、逆切れしやがりましたか。 >私は(匂いがしたのは事実やから聞いたんやん。)と言うと そう、それです。そういう形でお互いのコミュニケーションが取れるんです。 と、思ったんですけどねぇ。 >(風呂なんか入って帰って来たことないのに匂いがしたって言い切るのはおかしいやろ。 >その場合は匂いがした感じがしたやないんか。 >なんもしてないのに疑われるのは俺ショックやわ。)って怒っていました。 ・・・・・。あほか。 そんなん石鹸のにおいがしたほうが、よっぽどショックやわ! 彼氏がしらを切りとおせるかどうか、様子見たってください。 一生しらを切りとおせるようなら、それはたいしたもん。 あなたは彼と別れてはいけません。 でもね。そんなアホな逆切れかます兄ちゃんやわ。 もしやってたら、思いっきり足跡残しはるから、そんときに思いっきりとっちめたり。 世間一般で言う「証拠」でなくてもいいんよ。 ご自分で「あー、これはいかんな」というようなもので十分です。 (裁判するんとちがうから) それでもまだ今回のようなことを言うなら、すっぱり切り捨てたったらええ。 一回痛い思いさせたれ。そうしないと、こんな兄ちゃんはこりないから。 (あー、久々に関西言葉を使った。間違いが多々ありそうだ・・・・・) 言葉使いは置くとして。とにかく、です。 あなたも一度リフレッシュして、彼氏と向き直ったほうが、疲れが少なくていいと思います。 一度疑ってしまったら、このまま付き合うともっと疑ってかかることになるし。 自分に素直に向き合えるようにして、その上で彼氏ともう一回対決されることをお勧めします。 それでもダメなら、捨てておしまい。 あなたはしっかりしているし、きっと幸せになれるから。ご自分の判断を信じて、自分らしくね。

ryouki23
質問者

お礼

ありがとうございます。 しっかりしてる言われて嬉しいです。 でも本当はしっかりしてないんですけどね↓ しばらくは様子を見てみます。 またそんないい匂いさせて帰ってきたらまたぶつかってみて答えが同じようならその時は捨てたりますわ。 本当にありがとうございます。 あと関西弁間違いないと思いますよ。 関西弁大好きです。

noname#44141
noname#44141
回答No.7

はじめまして。 今は元彼ですが、当時付き合って2年・同棲中だったのですが、違和感があり、浮気を疑って、彼に問い詰めたら「なにもしてない」といわれ、携帯を盗み見たら、何もありませんでした。 でも信じられなかった私は、夜、彼が仕事終わった後、彼の知らない友達に協力してもらい、友達の車で尾行しました。 見失わないよう・ばれないよう慎重に・・・ すると、見事に浮気していました。というか風俗にいっていました。 お風呂上がりのにおい・・・他に女がいるより、風俗の方が怪しいのではないでしょうか? ちなみに風俗の仕事ですが、シャワーを浴びます。 失礼な内容になってしまい、申し訳ございません。

ryouki23
質問者

お礼

風俗は行ってないと思います。彼氏は風俗とか飲み屋さんは嫌いで付き合いで行くことになったりしたときはだいたい私にこんなんでちょっと飲み行ってくるとか話していきますから。

  • DNAGP
  • ベストアンサー率37% (6/16)
回答No.6

あなたは彼氏と終わりたいですか? 終わりたくないのなら、正直に勝負すべきです。 彼氏さんは大阪のほうの人みたいですけど、あなたはどうです? あなたも上方のほうの方なら、思いっきりぶち切れたらええやん。 「なんや、その石鹸のにおいは!どこ行ってきてんねん?!ちゃんと説明せぇ!!」ってね。 東京の人なら、 「あら、いい香りするわね?お風呂でも寄ってきたの?」 から始めて、彼氏に言い訳を言うだけ言わせておいて、最後に 「ふーん。ようござんしたわね」 って追い込んであげればいいと思います。 (私は男ですが、東京のほうはほんとに怖い。もし私が彼の立場であなたにちゃんと惚れてたら、二度とやんちゃできんと思う) 今いまの場合は、ご自分も追い込まずに、彼に白状させてさ。 次からさせない方向へ持っていくのがいいのではないでしょうか?

ryouki23
質問者

お礼

投稿した日話をしました。返事は(んなもんどこで風呂なんか入ってくんねん。風呂なんか入って帰って来たことないわ。石鹸の匂いなんかしたなんて嘘や。) って逆切れされました。私は(匂いがしたのは事実やから聞いたんやん。)と言うと(風呂なんか入って帰って来たことないのに匂いがしたって言い切るのはおかしいやろ。その場合は匂いがした感じがしたやないんか。なんもしてないのに疑われるのは俺ショックやわ。)って怒っていました。 これ以上聞いても入ってきてない。浮気なんかしてない。と言い張ると思いそれで終わりました。

  • hel318
  • ベストアンサー率22% (26/114)
回答No.5

銭湯、サウナじゃないのに風呂上りの匂いはかなり怪しいと思います。前科もあるなら信用しろと言っても無理でしょう。#1さんと同意見です。貴方が彼のコトが好きでも近い将来貴方が傷つく可能性が高いと思います。話し合いで解決して彼が今後浮気をしないと約束しても貴方の不安は払拭出来ないのではないでしょうか?話し合いの要点は今回の浮気(クロだとして)だけでなく今後について彼氏が浮気をしないと約束し貴方がそれを受け入れると云うコトを良く話し合って下さい。

ryouki23
質問者

お礼

とても明確な意見ありがとうございます。 ちゃんと話し合いしてみようと思います。 自分がどうしたいのかもよく考えて結論を出したいと思います。

  • yurie0000
  • ベストアンサー率13% (271/1984)
回答No.4

#1です。 返信ありがとう。 風呂嫌いといい携帯の件といい まず浮気は確定だと思います。 あとは質問者様が今後どうしたいかで、対策を練りましょう。

ryouki23
質問者

お礼

ありがとうございます。 今後どうしたらいいかは正直わからなくなってきてます。 彼氏のことは好きなのですが前科があるだけに あまり信用ができなくなってて・・・ でも好きなんです。 やっぱり話し合いして解決するしかないのですかね?

  • hel318
  • ベストアンサー率22% (26/114)
回答No.3

風呂上りの匂いはビミョーですが彼氏の仕事は?私は営業です帰りは終電車が多いです。電車に間に合わないとサウナです。さらにお金が無いと漫画喫茶です。財布に余裕があればTAXI使いますが.........。彼氏もサウナかも。 で彼氏ですが >彼氏に(他に女いる?)って聞いたら(んなわけないやん) で終わってしまいます。 ならば信用してあげたら?どうしても気になるならば最悪別れるのを覚悟して問い正してもいいですが彼氏がもし潔白ならば傷つくでしょう。浮気していたならば....難しいですが浮気相手と別れさすか貴方が身を引くかです。婚約中ならば婚約不履行で訴えるコトも可能です。

ryouki23
質問者

お礼

彼氏は銭湯やサウナには行かない人なんです。 嫌いみたいで。

  • xevo
  • ベストアンサー率16% (5/31)
回答No.2

もしも本当の事が知りたいのなら(彼と終わってもいいのなら) 携帯をチェックすればわかります。 終わりたくないのなら彼の言う事を信じるしかない!

ryouki23
質問者

お礼

携帯は見れません。 前に怪しいときがあって見てしまいました。 そのときに揉めて携帯をロックするようになり 見れなくなってしまいました。

  • yurie0000
  • ベストアンサー率13% (271/1984)
回答No.1

>風呂上りの匂い かなり怪しい。 でも、スーパー銭湯などに行っている可能性も否めません。 彼はお風呂好きですか? お風呂好きでない彼で、浮気で何らかの判断をなさりたいのなら 一度尾行してみることをお勧めします。

ryouki23
質問者

お礼

返事ありがとうございます。 彼氏は銭湯とか嫌いで行かない人なんです。 だからスーパー銭湯には行かないと思います。 尾行してみようと思ったときもあるのですが 尾行してるのばれるかと思って・・・

関連するQ&A

  • 彼氏のウワキ?

    彼氏のカバンの中から、コンドームとラブホテルらしきカードが でてきました。 でも彼氏はウワキしてないの一点張りです。 コンドームはお守りとしてもっていたもの、 ラブホテルのカードは見覚えがないが、たぶん会社の人にもらったもの。 ちなみに同棲して2年の彼24歳、私22歳です。 携帯のロックをゼッタイにはずさず、私のケイタイは見まくってます。 もちろんパソコンにもロックです。 そんなにやましいことだらけなのでしょうか? 本人はプライバシーとか言ってるのですが・・・。 ただ、普段連絡をまめにくれたり、朝がえりなんてことは ないですし、同棲もしてればニオイとかも敏感なわけです。 少しもウワキしてるなんて思わなかったのですが、 こんなものがでてきたらこれは黒でしょうか・・? 彼は過去に嘘をついてオフ会に行ったりしているので、 正直彼の言ってることに真実味はかけます。 ただ、どうしても信じたいと思ってる自分もいて、 どうしていいのか激しい葛藤にかられています。 これはウワキなのでしょうか? なにを信じたらいいのかわかりません。

  • 彼氏が浮気しているかも…

    彼氏が浮気しているかも… 私には付き合って1年近くになる彼氏がいるんですが、最近浮気しているような気がして不安です。 以前は土日いつもどちらかの家で会っていたんですが、最近になり急に仕事という理由で帰りが夜中になるか、もしくは会えない日が続いています。 携帯をチェックしようとも思うんですが、なかなかチャンスがなく、勇気もありません>< ただこのままでは不安で、何でもかんでも疑ってしまいそうで何とかしたいです! 彼氏の浮気を確かめる方法、またはこれで浮気が発覚したという経験がある方、何か意見を聞かせてください>< 宜しくお願いします!

  • 彼の浮気

    彼氏と5年間同棲していたのですが、昨日別れる事になりました。 彼氏が浮気していたことが発覚したからです。 なぜ発覚したかというと5月の中頃から平日はam2:00~3:00に帰る様になったり帰られなかったり、ここ最近の土日は家に帰って来なくなりました。 その事を問いただすと彼は逆ギレして「仕事してたんだから仕方ないだろ!」のそればかり、、、 でも彼氏の服の匂いを嗅いでみるといつもは男の体と足が匂うのですが、何も臭わないんです、おかしいと思い昨日の夜問いただしてみると浮気している事が分かりました。 彼は毎日仕事が終わって浮気相手の家に行って、土日は休みなのに彼女とデートをしていたみたいなんです! しかもその浮気相手は彼と同じ職場で彼とペアで毎日仕事をしている人で、しかも私は彼よりも前に浮気相手とは知り合いの人なんです。 その事実を聞いて、はっきりさせないと思い私の事が好きかと聞くと、「分からない」彼女の事は?と聞くと「好き」と言ってます。私は別れたくないので私に少しでもチャンスは無いの?と聞くと「分からない」とそればかり、、 私もどうしたらいいのか分からなくなって出て行ってしまいました。 でも私はまだ好きですし、別れたくありません。 どうにかして私の事をもう一度好きになってもう一度付き合いたいです。私はどう行動すればいいのでしょうか?

  • 別れてくれないのに、浮気する彼氏について。

    彼氏とは、7年付き合っていたのですが 彼氏が、浮気していたことを先日知りました。 浮気の相手とは1年半付き合っていたようです。 私的には、1年半も付き合っていたのなら、浮気じゃなくて 二股に感じるのですが、彼氏の言い分を信じるなら浮気のようです。 私は彼氏が浮気する前も、浮気をしている最中も ずっと「別れてくれ!」と懇願していて 「他に好きな人が出来たなら、すぐ別れて良い」 と言っていたのに、(浮気をしていたことはその時は知らなかったのですが) 結局浮気をしていました。 何を考えているのでしょうか? そして、私とやり直したいと言っています。 他の人と浮気はしたいけど、 一度は自分の物になった女が、去っていくのは惜しいって感じなのでしょうか?

  • 浮気する男心とは?

    親友から彼氏に浮気されているみたいだと相談を受けました。 彼と親友は付き合って4年、同棲1年目です。親友の私が言うのもなんですが、彼女はモデル並みにかわいくて性格もいい子です。仕事が忙しく帰りが遅い彼の夕飯を作ったりとても尽くしていると思います。 彼の浮気相手?は会社の後輩のようです。 集合写真みたいなのを見せてもらったのですが確かに可愛い系ではありますが、ぽっちゃり系だし親友の方が確実に可愛いです。 その会社は地元にあり、知り合いがいるので浮気相手はどんな感じの子か聞いてみると誰にでもニコニコしていて割りと評判はいいようです。 事務員をしているようで、営業をしている彼とは仲が良いとは言っていました。 いくらいい子だと聞いても納得できません。可愛いくて尽くしてくれる彼女がいても男は他の女が良くなったりするものなんでしょうか? 親友が大切すぎて冷静な考えが浮かびません。他の女に心写りする男心を教えてください。 ちなみに彼とは半年くらいセックスレス気味だそうです。

  • 同棲して1ヶ月浮気がばれました。

    25才の学生の女です。 彼氏と同棲をして1ヶ月がたちました。 同棲する前から私は他に好きな人がいて、同棲をきっかけにその人のことを諦めようと思っていました。が、なかなか切ることは出来ずに同棲が始まってもたまに会ったりしていました。 昨日彼氏が携帯をみたらしく、浮気がばれました。彼氏は信用出来なくなった、少し考えさせてほしいと言うことです。その浮気相手のほうが好きなんだろと言われ違うよと言ったものの、内心は浮気の人のほうが好きだと思いました。 けど、彼氏とは6年付き合っていて、私と同棲してくれて、私の家族にも認められみんな同棲に応援してくれています。しかも彼氏は私のことをとても大切にしてくれています。 浮気の人は私のことを好きでいてくれて結婚もしたいと言うまでになってくれて、一緒にいてすごい楽しくて大好きです。 でも同棲したばかりだし、家族も認めて応援してくれています。 だから今更その人の所に行けないと思い、浮気の人にさよならのメールをしました。 さみしくて今すごく辛いです。 本当にこれで良かったのかなと思ってしまいます。 伝わりにくい文になってしまいましたが、なんでもよいのでアドバイスください。 お願いします。

  • 浮気するときに

    浮気しようとしている友人がいます。彼女とは現在同棲中です。 浮気相手とHするのはラブホしかありませんが、 石鹸のにおいして家に帰る訳にはいきませんよね。 彼女にバレないで、Hして帰るには、どうしたらよいのでしょうか? 教えて下さい。

  • 浮気していないのに浮気すると言われる

    昨日友達と海に行ってきました。 彼氏は友達と二人でプールに行くのにも許してくれず、仕方なくOKした感じでした。彼氏には、友達と友達の旦那さんとその家族と行くと言いましたが、実際には、友達2人とその友達の旦那さんと旦那さんの友達3人で行きました。男の人もいたとばれると、別れると言われると思います。彼氏は自分には優しいくせに私には本当にうるさいです。 なので、男の人がいた事は絶対言えません。友達の両親も来ると嘘を言ってしまいました。 私は、彼氏の事しか興味がなく、海に行った人全員彼氏がいる事を知っています。 そして行くのが予想以上に混んでて6時間かかり、帰りは3時間かかって、 帰りが深夜1時半すぎになり、帰った報告のメールをして 今日の朝、「帰るの遅いから殴る」「殴られる覚悟がないなら二度と会わへん」などとメールきて、帰るのが遅かった事にかなり怒っている感じです。。 彼氏は、友達と遊んだ時は、帰りが遅い事が多いのに、何で私だけって思います。 私が、男友達とメールしてたのを隠しててばれてから、彼氏は私に浮気してるとか浮気するなとかうるさいです。そんな彼氏は2回も浮気をしました。 明日会う事になりました。少し会うのが怖いです。 彼氏とは1年半の付き合いですし、大好きなのでこれからもうまくやっていきたいです。 海の話を聞かれたら、嘘をついてうまく話さなければなりません。 どうすれば、彼氏を安心させてうまくいくでしょうか。。??

  • 浮気をやめさせるにはどうしたらいいですか?

    私はお金がなく、実家で仕事からの帰宅が24時で、彼も実家で朝が早いので24時に寝る生活で、お互い仕事の時間合わないし休みかぶらせても月に二回しか会えません。 お互い「会いたいのに会えないね(>_<)」と言ってますが、彼は「毎日会いたいから不満!」と何度も私のせいで会えないと思っているかのような言い方されます。 「このまま月に二回しか会えないならもう我慢出来ないよ…」と言われて、仕事の状況で会えないので私が「仕事変えようか…?」と言ったら「やりたい仕事にせっかくつけたから応援したいから辞めなくてもいい…けど会えないのはやだ」と 「でもこの仕事してる以上週6位24時帰宅だよ」「…仕方ない」とゆうことになったのですが、今日休み合わせてあったのですが、「昨日と3日前珍しく返信なかったね。 何してたの?」と言ったらとても慌てて「え~っとあのね、うーんとあ~ 後輩みたいなぁ。。食事してた!」とわけのわからない反応をしました。「夜中に食事?飲みじゃなくて?」「えっと食事!食事!」と… 彼はモテるし女の子といたんだと思います。。 会えないのは仕事だから仕方ないし、休日合わせて会ったり私なりに会うようにしてるのに、どうしたら良いですか? 仕事がしんどくて仕事の後には会えないし会うには彼が睡眠削ることになります。 前に「他に女いるの?」と聞いたら「疑うなんてひどい!信じられてないのにどう付き合ってけばいいわけ?」と逆切れされて。 本当に浮気してないんでしょうか? 彼は根は真面目で小心者なので、ちゃんと話せば悪かったな…と罪悪感で浮気やめてくれると思うのですが、どう言ったら良いでしょうか? 彼は浮気してない、他の女の子と会ってないと言って認めません。 ちなみに私は彼が彼女いた時、彼女と上手くいかなくて悩んでいた彼と二人で会ったことが数回ありました。 手を出されたことはなかったけど… だからきっと彼は体の関係持ってないとしても、モテるし他の女の子とは絶対会ってると思います。 私だって会いたいのに会えないのに… 彼の浮気を止めるにはどうしたら良いですか? なんと言ったらいいですか?

  • 浮気は浮気?

    彼氏と同棲中です。 ある日 たまたま彼氏の携帯に夜中にメールがきて、 スライド式の携帯のため 送り主(メモリー登録をしてない為か、名前で表示はされてません)と メールのタイトルが 見えてしまいました 「おやすみ」 という、タイトル。 そのあと彼氏は 私に対して、一応の後ろめたさがあるのか やけにベタベタ甘えてきました。 そして、職場に車でお迎えに行くとまで言いました まるで浮気してる自分を甘えることで、チャラにしようとしてる気がして、イライラしちゃいました。 そういえば、前にも同じ送り主からのメールがあって その時のタイトルが 「私つよくなったよ」 というもの。 私は浮気について、 心の浮気さえしなければ&私のとこに戻ってくるなら&バレずにやれるなら、まだ許せる気がするんですが いかにも親切心を出されるとかえって、浮気をしてます!ってアピールに思えて複雑です。 一応、将来を視野に入れて同棲しているはずなんですが、 こんな対応をしてくる彼氏はまだ、浮気は浮気という考えの持ち主だと思われますか? 変な質問をすみません