• 締切済み

浮気

彼氏が浮気してるみたいです。 彼氏とは半同棲なんですが、朝仕事に出かけて帰りはだいたいいつも 夜中です。 最近帰りがいつもより遅く帰ってきたときに近づくと風呂上りの匂いがします。 これってどうなんでしょう? やっぱり他に女がいますよね? 彼氏に(他に女いる?)って聞いたら(んなわけないやん) で終わってしまいます。 こんなとき皆さんならどうしますか?

みんなの回答

• DNAGP
回答No.8

No.6です。お礼をいただきまして、ありがとうございます。 >返事は(んなもんどこで風呂なんか入ってくんねん。 >風呂なんか入って帰って来たことないわ。 >石鹸の匂いなんかしたなんて嘘や。)って逆切れされました。 そうですか、逆切れしやがりましたか。 >私は(匂いがしたのは事実やから聞いたんやん。)と言うと そう、それです。そういう形でお互いのコミュニケーションが取れるんです。 と、思ったんですけどねぇ。 >(風呂なんか入って帰って来たことないのに匂いがしたって言い切るのはおかしいやろ。 >その場合は匂いがした感じがしたやないんか。 >なんもしてないのに疑われるのは俺ショックやわ。)って怒っていました。 ・・・・・。あほか。 そんなん石鹸のにおいがしたほうが、よっぽどショックやわ! 彼氏がしらを切りとおせるかどうか、様子見たってください。 一生しらを切りとおせるようなら、それはたいしたもん。 あなたは彼と別れてはいけません。 でもね。そんなアホな逆切れかます兄ちゃんやわ。 もしやってたら、思いっきり足跡残しはるから、そんときに思いっきりとっちめたり。 世間一般で言う「証拠」でなくてもいいんよ。 ご自分で「あー、これはいかんな」というようなもので十分です。 (裁判するんとちがうから) それでもまだ今回のようなことを言うなら、すっぱり切り捨てたったらええ。 一回痛い思いさせたれ。そうしないと、こんな兄ちゃんはこりないから。 (あー、久々に関西言葉を使った。間違いが多々ありそうだ・・・・・) 言葉使いは置くとして。とにかく、です。 あなたも一度リフレッシュして、彼氏と向き直ったほうが、疲れが少なくていいと思います。 一度疑ってしまったら、このまま付き合うともっと疑ってかかることになるし。 自分に素直に向き合えるようにして、その上で彼氏ともう一回対決されることをお勧めします。 それでもダメなら、捨てておしまい。 あなたはしっかりしているし、きっと幸せになれるから。ご自分の判断を信じて、自分らしくね。

ryouki23
質問者

お礼

ありがとうございます。 しっかりしてる言われて嬉しいです。 でも本当はしっかりしてないんですけどね↓ しばらくは様子を見てみます。 またそんないい匂いさせて帰ってきたらまたぶつかってみて答えが同じようならその時は捨てたりますわ。 本当にありがとうございます。 あと関西弁間違いないと思いますよ。 関西弁大好きです。

noname#44141
noname#44141
回答No.7

はじめまして。 今は元彼ですが、当時付き合って2年・同棲中だったのですが、違和感があり、浮気を疑って、彼に問い詰めたら「なにもしてない」といわれ、携帯を盗み見たら、何もありませんでした。 でも信じられなかった私は、夜、彼が仕事終わった後、彼の知らない友達に協力してもらい、友達の車で尾行しました。 見失わないよう・ばれないよう慎重に・・・ すると、見事に浮気していました。というか風俗にいっていました。 お風呂上がりのにおい・・・他に女がいるより、風俗の方が怪しいのではないでしょうか? ちなみに風俗の仕事ですが、シャワーを浴びます。 失礼な内容になってしまい、申し訳ございません。

ryouki23
質問者

お礼

風俗は行ってないと思います。彼氏は風俗とか飲み屋さんは嫌いで付き合いで行くことになったりしたときはだいたい私にこんなんでちょっと飲み行ってくるとか話していきますから。

• DNAGP
回答No.6

あなたは彼氏と終わりたいですか? 終わりたくないのなら、正直に勝負すべきです。 彼氏さんは大阪のほうの人みたいですけど、あなたはどうです? あなたも上方のほうの方なら、思いっきりぶち切れたらええやん。 「なんや、その石鹸のにおいは!どこ行ってきてんねん?!ちゃんと説明せぇ!!」ってね。 東京の人なら、 「あら、いい香りするわね?お風呂でも寄ってきたの?」 から始めて、彼氏に言い訳を言うだけ言わせておいて、最後に 「ふーん。ようござんしたわね」 って追い込んであげればいいと思います。 (私は男ですが、東京のほうはほんとに怖い。もし私が彼の立場であなたにちゃんと惚れてたら、二度とやんちゃできんと思う) 今いまの場合は、ご自分も追い込まずに、彼に白状させてさ。 次からさせない方向へ持っていくのがいいのではないでしょうか?

ryouki23
質問者

お礼

投稿した日話をしました。返事は(んなもんどこで風呂なんか入ってくんねん。風呂なんか入って帰って来たことないわ。石鹸の匂いなんかしたなんて嘘や。) って逆切れされました。私は(匂いがしたのは事実やから聞いたんやん。)と言うと(風呂なんか入って帰って来たことないのに匂いがしたって言い切るのはおかしいやろ。その場合は匂いがした感じがしたやないんか。なんもしてないのに疑われるのは俺ショックやわ。)って怒っていました。 これ以上聞いても入ってきてない。浮気なんかしてない。と言い張ると思いそれで終わりました。

• hel318
回答No.5

銭湯、サウナじゃないのに風呂上りの匂いはかなり怪しいと思います。前科もあるなら信用しろと言っても無理でしょう。#1さんと同意見です。貴方が彼のコトが好きでも近い将来貴方が傷つく可能性が高いと思います。話し合いで解決して彼が今後浮気をしないと約束しても貴方の不安は払拭出来ないのではないでしょうか?話し合いの要点は今回の浮気(クロだとして)だけでなく今後について彼氏が浮気をしないと約束し貴方がそれを受け入れると云うコトを良く話し合って下さい。

ryouki23
質問者

お礼

とても明確な意見ありがとうございます。 ちゃんと話し合いしてみようと思います。 自分がどうしたいのかもよく考えて結論を出したいと思います。

• yurie0000
回答No.4

#1です。 返信ありがとう。 風呂嫌いといい携帯の件といい まず浮気は確定だと思います。 あとは質問者様が今後どうしたいかで、対策を練りましょう。

ryouki23
質問者

お礼

ありがとうございます。 今後どうしたらいいかは正直わからなくなってきてます。 彼氏のことは好きなのですが前科があるだけに あまり信用ができなくなってて・・・ でも好きなんです。 やっぱり話し合いして解決するしかないのですかね?

• hel318
回答No.3

風呂上りの匂いはビミョーですが彼氏の仕事は?私は営業です帰りは終電車が多いです。電車に間に合わないとサウナです。さらにお金が無いと漫画喫茶です。財布に余裕があればTAXI使いますが.........。彼氏もサウナかも。 で彼氏ですが >彼氏に(他に女いる?)って聞いたら(んなわけないやん) で終わってしまいます。 ならば信用してあげたら?どうしても気になるならば最悪別れるのを覚悟して問い正してもいいですが彼氏がもし潔白ならば傷つくでしょう。浮気していたならば....難しいですが浮気相手と別れさすか貴方が身を引くかです。婚約中ならば婚約不履行で訴えるコトも可能です。

ryouki23
質問者

お礼

彼氏は銭湯やサウナには行かない人なんです。 嫌いみたいで。

• xevo
回答No.2

もしも本当の事が知りたいのなら(彼と終わってもいいのなら) 携帯をチェックすればわかります。 終わりたくないのなら彼の言う事を信じるしかない!

ryouki23
質問者

お礼

携帯は見れません。 前に怪しいときがあって見てしまいました。 そのときに揉めて携帯をロックするようになり 見れなくなってしまいました。

• yurie0000
回答No.1

>風呂上りの匂い かなり怪しい。 でも、スーパー銭湯などに行っている可能性も否めません。 彼はお風呂好きですか? お風呂好きでない彼で、浮気で何らかの判断をなさりたいのなら 一度尾行してみることをお勧めします。

ryouki23
質問者

お礼

返事ありがとうございます。 彼氏は銭湯とか嫌いで行かない人なんです。 だからスーパー銭湯には行かないと思います。 尾行してみようと思ったときもあるのですが 尾行してるのばれるかと思って・・・