DNAGPのプロフィール

@DNAGP DNAGP
ありがとう数23
質問数0
回答数42
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
37%
お礼率
0%

  • 登録日2007/03/20
  • 好きなヒトと好いてくれるヒトどっちを選びますか??

    自分には好きな人が居て。 一度遊びに誘ってて。 一緒に行く事にはOK貰ってるケド都合がつかなくて話が流れぎみな状態。 頑張らなきゃ振り向いてはくれない状態。 そんな時,(紹介されたんですが)自分に好意を抱いてくれてて, メールから始めた人が居て。 「今度飲みにでも行かなぃ??」 と誘われたとしたら。(ちなみに初めて会います) みなさんなら行きますか?? 最終的に好きな人を選ぶか, 好いてくれる人を選ぶかも教えてください。

  • 別れの理由は「出会うのが早すぎた」 いつ戻るべき?

    私と彼は高校1年の時に出会い 1年半の交際後別れました。 それからも、別れたり付き合ったりの繰り返しで ちゃんと別れたのは調度1年前の今頃でした。 それからお互い別の人と交際していましたが、 私は彼の事が忘れられず別れました。 彼の方は本気の交際ができないといって別れたようです。 今は別々の大学に通ってます。 あたしは他の人を好きになったり付き合うことが考えられません。 ですが、彼はまだ、遊びたいと思うんです。 今戻ったとしても同じことの繰り返しになる気がして 自信が無く、一歩踏み出せません。 いつ戻ればいいのか? 男性は、いつまで遊びたい時期なのか?がわかりません。 私の願望では大学卒業後に戻って そのまま結婚できればと思います。 19歳の甘い考えなのかもしれませんが 真剣に悩んでいます。 同い年の方に相談しても、「あなた(私)も少し遊んでみたら」と言われたり、「一番楽しい時期なのにもったいない」と、言われてしまいます。 本当にそうなのでしょうか? 皆さんの回答まってます。お願いします。

  • 本当に想われているか疑問です。

    今まで付き合ってきた女性には本当の意味で恋していたのではなくて からだが目的だった。でも私には本当の意味で恋をしている。将来愛し続けると思う。俺に恋を教えてくれてありがとうと言われました。 何もかもが順調でした。 しかし彼の仕事が激務となり、休みも取れない状態で、環境も変わってやることが多すぎて安定剤まで飲んでいるようです。仕事のことで頭がいっぱいで私のことなど考えてる余裕もないと思います。 連絡も毎日だったのが今では2日以上空くのが当たり前になりました。私は一度不安が募って別れを切り出してしまい、彼は自分が忙しくて構ってあげられない情けなさに謝ってきました。君は悪くないからほんとにごめんって。でも何かあったらいつでも連絡してねと言われました。 そんな風に言われると思わなかったのでますます魅かれてしまって私からよりを戻してしまいました、、。でも相変わらず不安は消えず、、愚痴を言ったら終わりだと思うと我慢に我慢をしています。彼は本当は私にも過去の女性のように冷めてしまったのじゃないかとたまに思います。だって今まで付き合ってきた女性に対してはそうとしか思えないからそういう体質なのじゃないかと思うんです。違いますか?間違っていますか?忙しい状態が続いたとしても3ヶ月ものあいだ、会いたいとも言ってくれないのっておかしくないですか?最初は度が過ぎるほど愛情表現してくれる人でした。それが釣った魚には餌をやらないといった状態にまで激変したことが信じられなくて、、、。私は待つしかないんでしょうか。彼が会いたいと言ってくれる日を延々と待ち続けて明るい将来はあるんでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#26737
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 「ヒトデナシの彼」だけど。。。

    今年のエイプリルフールに彼から「父親になることが判明」などと、とんでもないウソをつかれ(もちろん母親は私ではない)、本気にしちゃった私はマジでパニックになり電話で号泣してしまいました。彼としては軽い冗談のつもりだったんだろうけど、私の反応に引いてしまったみたいで、以来2週間たった今も何の音沙汰もなし。 私は彼のことが好きだったし彼も私を「嫌いではなかった」とは思うけど、ちゃんと付き合っていたのかというと微妙で。好きなの?嫌いなの?私たちって付き合ってるよね?と迫って、あっさり離れていかれるのが怖くて、あえて聞かず、彼を甘やかしてしまったのかも。 知り合ったのは去年の6月。今まで大体2週間か一ヶ月に1度ぐらい会ってて、会えば必ずキス(もしくはそれ以上)する関係でした。私の友達に「ボーイフレンド」って紹介しても否定しなかったけど。「彼氏」って言っちゃえばよかった。  共通の友人も出来てきたし、そろそろ少し関係性をハッキリさせた方がいいかもと思っていた矢先の、この事件。最近の彼は私のことを少しウザく、というか飽きてきていた、のかもしれません。メールのニュアンスも以前よりテンション低くなってたし。 彼はバツ1(私は未婚)、私の好意は少しは分かっていたでしょうが、誰ともあんまり真剣に恋愛する気はないみたいだし、当然結婚する気もまったく無いと思うのです(どう見ても結婚に向いてないタイプ)。たまたま知り合った私とは家も近く趣味とか好みも似てたので仲良くなった。キスやHなことは彼にとっては特別なことではなかったみたい。私は、そんな危険なニオイがプンプンする彼のことがどんどん好きになっていってしまい。。。今度こそと思って大事にしたかった人なのに素直に自分の気持ちを伝えることができないまま、こんな形で終わってしまうのがとても悲しくて、でも彼には全然伝わりそうもなくて、最近また「うつ」の症状が出てしまってる。。。 彼の友達(私も知ってる人)に相談してみようかと何度も思いましたが、その人に迷惑かける可能性もあるし出来ません。 彼から連絡が来る気配は感じられず、このままフェイドアウトしてしまいそうです。待ってていいのか。こっちから何かアクション起こした方がいいんでしょうか。でも何をどんな風にいえばいいのか、もう分かりません。適当に軽くあしらわれてしまいそうでもあるし。。。 自分でも「面倒くせー女だな」って思えてきて更に悲しくなってくる。誰か何かヒントください。お願いします。

    • 締切済み
    • noname#147211
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • EDだった彼に避妊の協力を請うには(長文です)

    はじめまして。この場を借りて相談をさせて頂きます。 24歳の女です。同い年の彼氏と付き合い始めて1年が過ぎました。 二人とも社会人です。 私の彼氏はつい数ヶ月前まで勃起障害でした。 何とか結合までいってもすぐに彼が昇天するか、反対に萎えてしまうかでした。痛いほど彼の苦悩が分かっていましたので、気にしないし、まだまだ二人には充分時間があるし、気長に行こうと彼を励ましていました。 とくに通院治療などは行っていなかったのですが、最近は調子が良く、きっと彼の中でも精神的な面でもも良い方向へ向かっていると思います。男としての自信も回復しているのでは、と安心しています。 ですが、今度の課題が「避妊」です。 恥ずかしい話ですが今現在避妊をしていません。コンドームの着用中に萎えてしまったことが何度もあるので、トラウマになり着用を勧められなくなりました。彼もその事が恐らくネックになっているのだと思います。 私としては毎月生理前は心配になってしまい、精神的によくない状態です。 現在までの性交で妊娠していたらちゃんと彼に伝えます。 いつかは結婚しようとお互い考えています。 ですが、これからがあるのならしっかり彼避妊の協力を頼みたいのです。反面、やっと回復傾向の今、デリケートな内容の要望なのでまた彼が元に戻ってしまったら…彼の苦悩をよみがえらせるのかと思うと何と言葉をかけたらよいのか悩んでいます。ピルも考えていますがどちらにしても彼に話さなければと考えています。 彼になんと言葉をかければよいでしょうか・・・? 長文乱筆で申し訳ありませんがどうかアドバイスをいただけたら、と思います。宜しくお願い致します。