• ベストアンサー

携帯に音楽を・・・。

入れたいんです。 mora〔モーラ〕で音楽を取りたいんですが そこで取った音楽をCDに入れて携帯にも入れる事って 可能なんでしょうか?? SDを入れるところはPCにあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#135125
noname#135125
回答No.1

moraの音楽をCDに焼けるかどうかは、曲によります。 moraのサイトで欲しい曲を検索してみて、CDに焼くことを許可しているかどうか調べてみてください。 たいていは焼けると思いますが。 携帯に入れる方は、ソニーエリクソンの携帯だったら入ると思います。 持ってないので確かめていませんが、ソニーの携帯はmoraの形式の音楽が再生できる仕組みが初めから入っているんだったと思います。 以上は公式な範囲に限った回答です。