• ベストアンサー

ココイチレギュラー経験者の方へ質問

ココイチで独立を目指して修行し、途中で断念した経験のある方に質問させて下さい。 (1)あなたはどれくらいの期間働きましたか? (2)断念した理由はなんですか? (3)再度挑戦したい気持ちはありますか? 極めて対象者が限定される質問ですが、該当者の方、ぜひお答え頂きたく、お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ichigo555
回答No.1

すみません私ではなく旦那が対象者ですが、聞いてみましたので。 (1)4ヶ月 (2)岐阜の新規オープンの店舗に転勤になった(当時北海道在住)    結婚を考えていたので、岐阜はないだろう、と思ったらしいです。 (3)今の生活で十分。 6年くらい前に修行してました。私の目から見ても真剣にやってました。 私は結婚してついていっても良いと思っていたのですが、びびりな旦那には 見知らぬ土地での店長というのは重すぎたらしいです(笑) そして辞めたあとしばらくはカレー見たくもないと言っていました(賄いで食べ過ぎた為) 今は作ったら喜んで食べますけどね。

rokkun2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 質問内容がマニアックすぎたのか、回答頂けたのはichigo555さんからだけとなりました(涙)。 旦那さまはきっと直営店勤務だったんですね。 4ヶ月で新規オープンの店の店長をまかされそうになるって事は 相当がんばってらっしゃったのでしょう。 私からすると辞めてしまったのは「惜しい!!」と感じてしまいますが、今の生活が幸せならそれが一番ですね。 ちなみに私も道東出身者です。(関係ありませんね;;) ご回答、ありがとうございました。