• 締切済み

東京の気温

今週の土日、山形から東京へ行きます。 山形の今日の気温は9度と低めで、まだ軽いコートや厚めのジャケットなどをはおっています。 東京は20度前後でけっこうあたたかいかと思いますが、何を着てるんでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• houdinifa
回答No.1

コートはもういりませんよ。お昼はセーターとか1枚で大丈夫ですが、朝晩はショールなんかがあれば、大丈夫だと思います!!

navi49
質問者

お礼

昼はセーター一枚ですか~。あたたかいですね。 ご回答ありがとうございました。