• ベストアンサー

郵便振替の加入者名が難しい。カタカナで払い込めるかな?(・ω・`)

Aira-0101の回答

• Aira-0101
回答No.4

こんにちは。 お尋ねの件ですが、#1さんの仰っておられている通り、ATMでの振込みも可能ですよ。 また、お相手の方には口座の番号をお知らせする時に、窓口でのお手続きと ATMでも入金可能な事をお伝えし詳しくは郵便局にて聞いてみて下さい。 とご連絡すれば大丈夫ですよ。 郵便局のATMによっては振込み出来ない事も有るかも知れませんので・・・ 私もオークション時にはいつもそうして貰っております。 こちらからアレコレ教えるよりも分りやすいですしね☆

supercar-1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですが、ATM出来ましたか。