• ベストアンサー

Windows MeでフレッツADSL接続

フレッツADSLをルータを介して、 親機(有線) 子機(無線) で現在ネットをしていますが、 親機のパソコンをWindows Meのパソコンにつなごうと考えています。 XPなら、線を指しただけでネット可能だったんですが、 Meの場合は、何か設定をしないといけないのでしょうか? ご指導のほどよろしくお願いいたします

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pre_pyo
回答No.1

インターネットオプションを開いて接続のタブから セットアップのボタンを押してください。 インターネットの接続ウィザードを実行してください。 また、事前にイーサネットアダプター等が正常かなどを デバイスマネージャーで確認は必ずしてください。

inoueinoue
質問者

お礼

ありがとうございました 参考になりました