• ベストアンサー

オマケファイル付き音楽CDを作成するには

市販の音楽CDにはたまに、パソコンで開いてみると画像や動画などのオマケが収録されているものがありますが、そのようなCDはどのようにすれば作成出来るのでしょうか。 フリーで使えるソフトがあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jbppx980
回答No.2

ネロ7プレミアムの体験版 フリーではないけど15日間使用可能  http://www.nero.com/nero7/jpn/nero7-demo.php

Ralluria
質問者

お礼

おお、本当に使えるみたいですね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

CD-extraですね。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=CD-extra&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr= 作ったことないので、失礼 (^^)/~~

Ralluria
質問者

お礼

CD-extraというんですか。 それが解れば十分です。ありがとうございました。