• ベストアンサー

Bleach 83 オープニングについて

こんにちは。 アニメをあまり見ないので、ご存知の方にお聞きします。 先日、Bleach 83ぐらいを観たのですが、オープニングの時、キャラクターデザイン○○と表示され、ソレが消える寸前?に向かって画面右側に現われる前髪の長い20代位のジーンズを履いたキャラクターは誰でしょうか? コミックは時々よむのですが、誰だか判別できません。 まさか、浦原さん?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yosh2002
回答No.1

朽木白哉じゃないでしょうか。 剣八かとも思ったんだけど、恋次と岩鷲とスリーショットで居るのが剣八だし。 前髪の髪飾りがないのが気になるけど、 それ以外は髪型も色白なところも白哉っぽいです。 髪飾りを付けていると思われる前髪もそのまんまですし。 ちなみに浦原さんは白哉と入れ替わりに出てくる人です。 ただ気になるのはその後、義魂丸で義骸から魂を抜くカットで、 白哉が黒のスーツにネクタイという風に服装が変わっている点です。 恋次は同じ服装っぽいですし、 日番谷はシャツとブレザーの違いこそあれ同じ学校の制服というように、 白哉以外は服装が同じなんですよね。 総合的に評価してあれは朽木白哉ではないかというのが私の見解で。

okwv-first
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 わたしの探していたのは浦原さんのようです。 書き忘れたのですが、髪の毛を白で表現してあるので。 とてもいい男に描かれているのでびっくり! ご指摘の次のカットも気になっていました。 Bleach アニメは製作が凝っていて、とても楽しみです。 ありがとうございました。