• ベストアンサー

もっさりした外見のキャラクター

前髪が長くて目が隠れていたり寝癖っぽい髪型だったり、あまり服装が派手でなく全的にもっさりとした外見や雰囲気の男キャラクターを探しています。出来れば髪色は黒か濃い青、濃い緑ぐらいで。 カテゴリーはコミックとしていますが、アニメや小説やライトノベル、ゲームの登場キャラクターでも構いません。 例: 斎藤八雲「心霊探偵八雲」 谷田有志「黒鷺死体宅配便」 桐山 零「3月のライオン」 森野亮士「オオカミさんシリーズ」 李舜生「DARKER THAN BLACK」 ギルバート=ナイトレイ「Pandra Hearts」 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

デスノートのキャラ(というか小畑先生の描くキャラ)は大概前髪もっさりしてます(´ω`) 体型はスマートですが…。

884373
質問者

お礼

確かにどこまでが髪なのかわからないようなもっさり感ですね(笑) Lは服装ももっさりしてる気がします。

その他の回答 (1)

noname#243276
noname#243276
回答No.1

ドゥーン「HUNTER×HUNTER」  ジン(主人公のの父親)の仲間。  本人以上に部屋がもっさり(?) スルフィ「そして彼女は拳を振るう(他)」  目が隠れるほど毛が長い。  犬。

884373
質問者

お礼

ドゥーン→ドゥーンの部屋はもっさりというかぐっちゃりですね スルフィ→犬(笑)モップみたいな犬ってかわいいですよね

関連するQ&A

  • 萌え要素のないアニメ

    萌え要素の少ないアニメでお勧めがあれば教えてください! ちなみに私の好みは、 銀魂 GANTZ 学園黙示録 Btooom Another ソードアートオンライン Psycho-Pass 進撃の巨人 pandora hearts 黒執事 未来日記 です。  キャラクター達が生きるか死ぬかといった緊張感あるもの、 黒執事やpandra heartsのような深い内容のものも好きです。 お願いします!!

  •  外見は良いのですが

     外見は良いのですが  コンかつしていても、女性に残念がられて 逃げられます。  精神的に気丈な男ではないですし なにより、面倒です。  結婚情報サービスを退会しても、良いですか? なにより、他の男性(パイロット、公務員、大学教授)などと競わされます。  そこまで、スペックないですし...

  • 外見が一番?

    こんにちは^^ やはり外見が一番なのでしょうか? 私には最近彼氏が出来たのですが、 自分に自信がなくて困ってます。 「綺麗で可愛い人は居るのに、私なんかでいいのかな。綺麗で可愛い人に彼を取られちゃうんだろな。」 などと思ってしまいます。 ひどい時には、 「私がアタックしたから、仕方なくかな。“自然体で居れる”って彼が言ってたのは、私があまりにも魅力がないから自然体で居れるのかな。」 彼を疑ってるわけでも、関係が上手くいっていないわけでもありません。 付き合う前と比べ、彼の方が連絡を取ってくれたり、恋人として接してくれます。 でも彼がどこかへ行っちゃいそうで、怖いです。 初めは、みな外見でしか判断出来ないので、外見も大切なのは確かですし、 やはり長く付き合おうと思えば内面が大切になってくる・・・・。 わかってはいるけど、わかっていない。 自信のない発言も、心から思ってるわけではないとは思うのですが・・・・。 この考え、やめたいです。 自信がないせいで、 甘え方や頼り方がわかりません。 「私なんかが甘えたって、迷惑。嫌われるだけ。」 なーんて思ってしまう私です・・・・。

  • 野暮ったい外見で悩んでいます。

    野暮ったい外見で悩んでいます。 垢抜ける為にはどうすれば良いのでしょう? 現在33歳ですが、昔から老け顔で堅い生真面目な風貌です。 それ自体は良いのですが、人からとっつきにくいと思われるのが悩みです。 20代の頃からかなり頑張って、人並みに化粧や服装、表情に話し方に気を配り女性らしくなったつもりですが…顔の造りばかりは変えられません。 眼鏡をやめてコンタクトにした時期もありますが、私には合わず眼科通いをする羽目になり結局眼鏡に戻りました。 髪は色々変えてきましたが、ノンパーマのボブに落ち着きました。一番柔らかかつ若々しく見えるので…。 中身も外見も、もう少し好印象を与えられるように頑張りたいと思っています。

  • 外見のことで悩んでいます・・・

    私は先天性の疾患で顔に目立つ傷があり、極度の受け口で、一般的にブスの部類だと思います。 今までもマスクをして顔を隠して外出したりしていました。なので軽い対人恐怖症になってしまったみたいです。 そんな私ですが過去に外見の事でいじめられたり、陰口を言われたりしたことはほとんどありません。友達も少数ながらいます。 しかしながらこの春大学生になるのですが、ここにきて正直友達ができるか不安になってきました。 バイトもしたいし、ゆくゆくは恋人も欲しいと思っています。 そこで皆さんに質問です。 ・外見が悪い人が急に話しかけたりしてきたら嫌ですか?友達になりたくないと思ってしまいますか? ・正直外見が悪かったらいくら気が合っても恋人にはしたくないと思ってしまいますか? ただ単に顔の造りが悪い人 ではなく 顔に障害がある人 という観点でお願いします。 だいぶネガティブな質問になってしまいましたが、男性女性問わず回答お願いします。

  • 外見を変えずに暗く見られないようにしたいです

    はじめまして。OLをしています。 私は外見や声でほとんどの人(特に男性)から暗いとかおとなしいとか思われてしまいます。 私の職場は異動が頻繁で異動してきた男性職員の歓迎会の類が多く、男性からほぼ100%外見やイメージが実際と違うと驚かれます。 プライベートの集まりの場でも同様です。 そのたびにまたか…と思います。最近は辟易気味で悩みにもなりました。 私は誰とでも話をしますし男性恐怖症でもありません。 ただ底抜けに明るいわけではありません。 職場はもちろん、プライベートの集まりでも積極的に話をしたり、リーダーシップをとることはありません。 声もどちらかと言えば小さめです。 しかしこれが珍しいとも思えません。 私はおでこにニキビあとがあるので前髪は下ろして左右に流しています。 コンタクトは目に合わないのでメガネをかけています。 良くも悪くも特徴のない外見だと思うのですがどうも暗く見えるみたいです。 以上の理由で外見を変えるのは難しいため、外見以外で素の私をわかってもらうにはどうすればいいでしょうか。 男性はやっぱり見た目も明るい女性が好きなのでしょうか? 三十路も近づきつつあり、前回の恋愛からは遠ざかり…セカンドバージンの雰囲気になってしまいました。 急いでも仕方ないとは思いつつ、この流れは断ち切りたいと思ってます。 アドバイスなどあれば、どうぞよろしくお願いします。

  • 外見のこと

    割れあごは大学へ行ったらばかにされますかね?男です。

  • 外見で

    好きになる事が多いですが、恋愛としては好きだけど気持ちが分かり合えた事があまりありません。(正反対な性格?)安心感、見守ってくれる感じはあります。 逆に友達感覚の男性は、どんな事も話しやすいし楽しいけど、いざ付き合うと、恋愛の価値観が違ったりして不満が出たりします…。 何の違いでしょうか?

  • やっぱり外見が・・・・

    僕は24歳の男です。今までに女の子とつきあったこともないし、もちろん童貞です。その原因は自分でもわかっているのですが、まず不細工である。どれくらいかというと顔は不細工なのはもちろんのこと、足は短いし毛深いし、体全てが不細工であり、自分で鏡を見るのがとても嫌いなくらいです。そしてそのことを自分でもわかっているために相手に迷惑がかかるだろうと思うのと嫌われていると思いこんでいるために行動・発言・思考全てがネガティブに考えてしまう性格からだと思っています。こういう性格で生きてきたために、もう女を作っても悲しませるだけで楽しますことはできないなと思い、自分が女を作るのは悪いことだと心に言い聞かせて今に至ってました。が、しかし最近友達がメル友を作って遊んでいるのを少しうらやましいなと思って自分も始めました。(メールでは自分の姿がわからないからあまり臆病にならずにできるので。かといって嘘をついたりはしていません)で結果1人のメル友と会うことになりました。相手は女の子で高校生でした。だからあまり恋愛感情はなくこのままの関係(メル友)を続けたいなと思っていました。 しかし、会った次の日からメールの反応が鈍くなりました。相手はメールを続けてもいいといっていますが明らかに会う前と比べて回数が減り、内容も社交辞令的な会話になっています。これは完全に僕の外見で嫌われたのでしょう。僕は相手の内面に好感を持っていたので相手がどんな人だろうとかまいませんでした。女の子は友達にするのにも外見は必要なのですか?メールであうくらいなので当然相手も少なからず僕の中身には好意を持ってくれてるはずなんですが・・。相手は僕に恋愛感情を抱いており不細工だったから嫌われたのでしょうか?やっぱり外見が大事で不細工な男は女を作る・・どころか女の子と友達になる資格もないのでしょうか?もちろん僕には女友達は1人もいません。

  • 外見について

    自分の外見について 質問します。 良かったら男女問わず、 ご回答お願いします。 まず、私の外見なのですが… о丸顔 о少し顎がしゃくれている о一重の目 о団子鼻 о前髪が少し薄い о猫背気味 о身長 164cm о体重 49kg о肌が少し黒め оニキビ 毛穴の黒ずみがある 可愛いと言われたことがあまりありません。 言われてもお世話だろうなと思いました。 スタイルは良いとよく言われます。 これを見てどー思いましたか? こんな自分でも努力すれば それなりに可愛くなれる可能性はありますかね? 多くの方の意見お待ちしています。