• ベストアンサー

もっさりした外見のキャラクター

前髪が長くて目が隠れていたり寝癖っぽい髪型だったり、あまり服装が派手でなく全的にもっさりとした外見や雰囲気の男キャラクターを探しています。出来れば髪色は黒か濃い青、濃い緑ぐらいで。 カテゴリーはコミックとしていますが、アニメや小説やライトノベル、ゲームの登場キャラクターでも構いません。 例: 斎藤八雲「心霊探偵八雲」 谷田有志「黒鷺死体宅配便」 桐山 零「3月のライオン」 森野亮士「オオカミさんシリーズ」 李舜生「DARKER THAN BLACK」 ギルバート=ナイトレイ「Pandra Hearts」 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

デスノートのキャラ(というか小畑先生の描くキャラ)は大概前髪もっさりしてます(´ω`) 体型はスマートですが…。

884373
質問者

お礼

確かにどこまでが髪なのかわからないようなもっさり感ですね(笑) Lは服装ももっさりしてる気がします。

その他の回答 (1)

noname#243276
noname#243276
回答No.1

ドゥーン「HUNTER×HUNTER」  ジン(主人公のの父親)の仲間。  本人以上に部屋がもっさり(?) スルフィ「そして彼女は拳を振るう(他)」  目が隠れるほど毛が長い。  犬。

884373
質問者

お礼

ドゥーン→ドゥーンの部屋はもっさりというかぐっちゃりですね スルフィ→犬(笑)モップみたいな犬ってかわいいですよね