• ベストアンサー

action実行時のスタイルシート

kscKaneの回答

• ベストアンサー
  • kscKane
回答No.2

直接JSPを呼んだときに表示される画面のHTMLソースと、actionを通して呼んだときのHTMLソースを比較してみてください。 また、文面からJSP内に書かれたスタイルシートだと思われますが、もし外部スタイルシートを使っている場合は、パスの相対位置をご確認ください。

pgBeginImo
質問者

お礼

返事が遅くなりまして申し訳ございません。 スタイルシートの相対パスが間違っていたようです。 ありがとうございました。