• 締切済み

健康割引(アフラック)

今度保険の契約を変えることとなりました。 新しい保険会社では「健康割引」があって、 タバコをすわないなどで保険料が割引されます。 そこで一つあったのが『BMI値』での割引です。 会社はアフラックなのですが、大体どのくらいの範囲なら対象になるのでしょうか? 現状身長170cm 体重74kgです。 どなたかご存じないでしょうか?

• yoizm
  • お礼率30% (7/23)

みんなの回答

• miku8313
回答No.1

http://www.aflac.co.jp/product/lineup/light/p_light_genki.html チャレンジは簡単! 申込書と健康診断書を提出するだけ。 →元気割引適用基準について                                         ↑ここをクリック