• 締切済み

自分のHPのパスワードを忘れてしまいました。 助けてください!!

私は個人HPを作っていたのですが、 あるページを作っていてそれはあまり見られたくないことなのでパスワードを設定しました。 後日そのページを見ようと思いアクセスしましたが、なぜか入れません。 そのパスワードを設定したときに勘違いして別のキーワードをメモしていたみたいなんです。 あるいは、他人に乗っ取られたのかもしれません。 とにかく急いでいるので、パスワードを解除する方法はないんですか?

みんなの回答

• MAN_MA_RUI
回答No.2

パスワードを忘れたときの方法、ってどこかにかいてないんですか? レンタルサーバーならパスワードを忘れたときの対処法がどこかに書いてあるかもしれません。

回答No.1

自分で作ったファイルをFTPでアップロードするタイプの HPであれば、そのパスワードを掛けているcgi等をダウンロード して中のパスワード設定を見るか、そのcgi自体を初期化 (上書きアップロードすればいいと思う)でいけませんかね? ブログとかレンタル系のHPだったらごめんなさい(^-^;)

gemini-56
質問者

お礼

ありがとうございます。 しかしレンタルなんですね