• ベストアンサー

アクセスをパスワードで制限するページを作る方法

初心者です。宜しくお願いします。 個人のサークルHPなんですが、よくアクセスをパスワードで制限するページをがあるんですが、作る方法がとか良い紹介サイトはありませんか?知ってる方いましたらお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#79646
noname#79646
回答No.1

BASIC認証が使えるサーバーであれば、それを使うのがよいと思います。 BASIC認証が使えなければ、アクセス制限CGIなどで対応してください。 Googleで「アクセス制限 cgi」などのキーワードで探せば色々出てくると思います。

059226
質問者

お礼

検索していろいろ見てみました。 なんとか、出来そうです。有難う御座いました。