• ベストアンサー

真珠婦人について

真珠婦人、楽しく見ています。しかし、2,3日忙しくて見れずにいて、今日久々に見たら、リリーが死んでいる!!!あの人はどうして死んでしまったのですか?そして、あの「なおやさんを脅していた人」はどうなったのでしょう?知っているかた、回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tahboo
回答No.1

リリーが死んだのはなおやさんに働いているのがばれた為です。 そのため、家を出て行き仕事場で薬物を飲んで自殺しました。 ただ、脅している人たちのことは、2日見ていないので僕もわかりません(笑)

maedachshund
質問者

お礼

回答ありがとうございます!あ・・ばれて自殺したんですか・・・!!ショックです。でもどうしてばれたのでしょう?脅している人がばらしたんですかね?あ、でも2日みてないならわからないですよね。うーん、気になる。しかも、いつもCMで「いよいよクライマックス」とか言ってる割に最終回迎えないですよね?いつ終わるのでしょう?見逃さないようにしなくては!!

その他の回答 (3)

• ochakko
回答No.4

登美子(リリー)と直也がレストランで食事中に脅した人に偶然会ってしまうのです。実はこの人は、直也のライバル会社の男で上司と直也の会社に来てスキャンダルがあると脅します。なんのことやら判らない直也は美奈子に聞いたり、登美子に答いただしたり・・・。それでもすっきりしなくて出勤する登美子の跡をつけて吉原に行き、バレてしまったわけです。直也さんに知られたら生きていけないと言っていたように、実家に帰ると言い家を出ましたが、とうとう自殺してしまいました。だいたいこんな感じですが・・・。これからまたまた波乱がありそうですね!(^o^)

質問者

お礼

回答ありがとうございます&返事が遅れて申し訳ないです。 >これからまたまた波乱がありそうですね!(^o^)  本当に波乱だらけですよね!面白いです!!

• Ruby05
回答No.3

真珠婦人のサイトでバックナンバーのあらすじを見ることが出来ますよ。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/shinju/
質問者

お礼

回答ありがとうございます&返事遅れてしまってすみません!!こんな便利なページがあったとは!!ありがとうございました。

• tahboo
回答No.2

脅した人たちは間接的に話をしましたが、やはり奥さんを追求したのです。 ただ正直、本心はつかめなかったみたいで、あそこの女将さん(名前が出てこない・・・)に聞きに行こうとした所であってしまったのですよ・・・(3日前の話は自殺したところでおしまい・・・)

質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですか。瑠璃子さん(女将さんの名前)に聞きにいったのですか。それで、瑠璃子さんは白状したってことですか?