• ベストアンサー

フジテレビ『真珠婦人』の結末

フジテレビ昼の連続ドラマ『真珠婦人』終わっちゃいましたが、がんの告知を受けたところまで見て後を見れませんでした。その後ドラマは、どういう結末を迎えたのでしょうか?見てた方、教えてください。

  • CO-CO
  • お礼率85% (184/215)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vaice
  • ベストアンサー率26% (89/340)
回答No.1

同じような質問がありますので参考にしてください。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=303077 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=298373

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=303077,http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=298373
CO-CO
質問者

お礼

どうもありがとうございました。すっきりしました。

関連するQ&A

  • 真珠婦人について

     真珠婦人、楽しく見ています。しかし、2,3日忙しくて見れずにいて、今日久々に見たら、リリーが死んでいる!!!あの人はどうして死んでしまったのですか?そして、あの「なおやさんを脅していた人」はどうなったのでしょう?知っているかた、回答お願いします。

  • フジテレビ「ザ・リアル」の結末

    フジテレビ3月31日の深夜に放送していた 「ザ・リアル」の結末を教えてください。 私は、国生さんと諸星さんが手形を交換するところ まで見たので、その後からを教えてください。

  • 真珠婦人のあらすじ

    来週の真珠婦人のあらすじを教えてくれるサイトはありませんか?来週は授業の都合上及びビデオが調子悪いこともあり不安です。あと原作本をご存知の方がいましたら教えてください

  • フジテレビの女子アナ勢がモノマネをやるなら

    先日、フジテレビの女子アナ勢が、リトグリとNIZIUのモノマネをしていたやつを見ましたけど、フジテレビの女子アナ勢のモノマネは、昼ドラのほうが、向いていると思いませんか。 フジテレビの女子アナ勢がモノマネをやるならリトグリやNIZIUなんかのモノマネより真珠夫人や牡丹と薔薇などのような昔、放送した昼ドラのドロドロ愛憎劇のモノマネのほうが、面白いと思いますし、見たいと思いませんか。しかも、フジテレビの女子アナ勢が、モノマネをやるなら真珠夫人や牡丹と薔薇などのような昔、放送した昼ドラのドロドロ愛憎劇のモノマネのほうが、似合っていると思いませんか。

  • 5~7年前のドラマの結末が知りたい。

    多分5~7年前のドラマだと思うのですが、 夜11時から深夜にNHKで放送されていた 深津絵里さん主演のミステリードラマの結末が知りたいのです。 ドラマの題名もよく覚えておりません。 深津絵里さんの他に仲村とおるさんもいたと思います。 週末に3週連続で放送され、全3回のドラマだったと思います。 結末が分からなくても、せめて題名だけども知りたいと思っています。(原作があれば、ぜひ読んでみたいので。) よろしくお願いします。

  • BC「好きなあの子は都会人」の結末は?

    こんばんは。 フジテレビの「ビューティーコロシアム」について 質問です。サブタイトルが「好きなあの子は都会人」と ついてて、男の子が好きな女の子のためにかっこよく なって告白したいということだったのですが、 その後どうなったのでしょうか?結末は放送されたの でしょうか?何回かBCを見逃したので、結末しらなくて すごく気になっています。 もし、結末を紹介しているサイトがありましたら、 教えてください。宜しくお願いします。

  • 黒革の手帳-結末-結末を知りたくない人は見ないで下さい

    はじめまして。 私は今、このドラマにはまっているのですが、仕事の都合で5話くらいから最終話まで見ることが出来ません。そこで質問です。もし、この話の結末(小説などの結末で構いません。)を教えてくださる方いらっしゃいましたら、教えてください。途中で見れなくなるのは気持悪くて^^;・・・あと、小説読もうとしたのですが、挫折しちゃいました。済みませんがお願いします。

  • 花より男子の結末をご存知ですか?

    今、ドラマ版、花より男子にはまっています。 結末が気になってしかたありません。 漫画を読んでいて結末(結局、つくしは、道明寺?類?)を ご存知のかた、漫画の結末で結構ですのでおしえてください。 もちろん、ドラマの場合、結末が変わる可能性があるのは 承知しています。

  • やってくれるぜ真珠夫人!(2)

    昨日放映されたフジの真珠夫人。 昼は仕事中のためリアルタイムで見れませんでしたが2時間の総集編をみました。 内容よりも演技の独特な雰囲気に目がくぎ付けになり見入ってしまいました。 まったくもって面白い。 こんなにも話題を呼ぶドラマだったとは! 知人の中にもはまっている人は多く、このドラマに関する感想も様々。。。 直哉の奥さんが出したコロッケはタワシでしたが、 ソースをかけろと言われる前、出されたときに「気づかないのかい!」 または種彦に刺されてなくなった父親は、心臓一突きされたわりには よくしゃべってきっと思い残すことはないだろうなどなど。。。。 面白い場面はたくさんありました。 みなさんもこれは!と思った場面を教えてください。

  • 「誰かが夢を覗いてる」の結末が知りたいのですが

    1987年 フジテレビで放送された 1話完結のドラマ 「誰かが夢を覗いてる」の話の結末を知りたいのです。 主演は 原田美枝子さんでした。 当時 ビデオテープで録画していたのですが途中で切れてしまっていて一番最後の数十分が見られず とても気持ち悪いままで今に至ります。 原作の小説か何かないものかと調べましたがないようですし、なにせかなり前の話しですので 調べ方もわからない状態です。 物語の内容は、 毎晩 夢に 同じ男の人が出てきて、いつしか二人は愛し合うようになるのですが 主人公(原田美枝子)の前に 夢に出てきた男が実際現れます。 その男性を追いかけるのですが、、、、、 と ここまででテープが切れてしまいました。 覚えてらっしゃる方がいましたら 教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。