-PR-
解決済み

真珠婦人のあらすじ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.298349
  • 閲覧数687
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

来週の真珠婦人のあらすじを教えてくれるサイトはありませんか?来週は授業の都合上及びビデオが調子悪いこともあり不安です。あと原作本をご存知の方がいましたら教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 29% (84/281)

http://www.tokai-tv.com/drama/shinjufujin/

こちらに、あらすじや、人間関係図など詳細がのっています。
本編を見逃した方にもわかりやすいかと思います。
お礼コメント
noname#2023

ありがとうございます
投稿日時 - 2002-07-14 20:18:57

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (702/2850)

1.下記の番組ホームページに24日分は載ってます。
2.原作本:菊池寛の全集は絶版のため、ノベライズ本として新たに7月6日発売。同じくホームページにあります。
お礼コメント
noname#2023

早々な回答ありがとうございます。正直菊池寛作とは驚きです。7月6日を楽しみにします。参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/b-hp/shinju/はなぜか表記されません。
投稿日時 - 2002-06-23 16:50:16