• 締切済み

双方の同意があってもだめですか?

GACHAMUKUの回答

回答No.11

来月で中3ですか…。 若いですね(*^o^*) 相談内容を読んで思ったのは、あなたの彼氏さんはきっとあなたの事がすごく大切で、ちゃんと責任をもってあなたと付き合ってるんだと思います。 普通、男性ならあなたが若いという事もあって、付き合ってすぐに体の関係を求めてくると思います。 でも、彼氏さんはあなたの事を思って、中途半端にはしたくないんじゃないのかな?? 22歳なんて、彼氏さんもまだまだ若いのにしっかりしているんですね☆ 焦らなくてもいいと思いますよ! 時がくれば自然とそうなります。 今はあなたより、彼氏さんのほうがいろいろ悩んだり、考えたりしてるんじゃないのかな? いつまでも仲良く、頑張ってください♪ P.S 男性が独りでしていたりするのは、確かに悲しい気持ちになるかもしれません。 でも、女性には理解し難いかもしれないけど、男性とはそういうものなんです…。 他の女性と実際にしていたりとかって事じゃないので、そんなに気にするような事じゃないですよ!

関連するQ&A

  • 泣くのもダメ、不満を溜めるのもダメ

    お互い実家暮らしのカップルです。 付き合ってればそれなりに喧嘩もするし不満もあると思います。 私は性格上不満を溜めて爆発してしまうのですが それは彼氏に注意されたし、私もよくないなーと思っています。 なので不満があったら話し合おうと言う事になったのですが お互いの家は親が居るので頻繁にいけないので 外のベンチなので話をするのですが 話をしてるとどうしても泣いてしまう時があります。 彼氏は私が人前で泣くと怒ります。 私も人前で泣くのは良くないと思います。 だから家に帰って電話で話し合いたいのですが、 それも彼氏から見れば不満を溜めて後から言う事になるからダメって言います。 と言うのがすでに不満なのですが、どういう解決方法があると思いますか? どうしても私は不満や治してほしい事を彼氏に話してると感情的になってしまい泣いてしまいます。

  • 彼氏に誕生日のお祝いをしてもらったのですが・・・・

    昨日は彼氏に誕生日のお祝いをしてもらいました。 デートコースは、 ショッピング→ホテルでH→夜景が見えるレストランで食事という流れでした。 私が欲しかったDVD-BOXを買ってもらい、彼氏が苦労して編集したという私が観たかったドラマのDVD-Rをもらい、 夜景が見えるレストランでは素敵な夜景を見ながら美味しい食事を食べ、満足・幸せだと思っていました。 今日は土曜日出勤の代休で仕事が休みなのですが、 昨日のラブホテルでのHの事を思い出して、何度も涙が溢れでてしまっています・・・・ 彼氏との付き合いは3年になるのですが、過去に2度Hの時に大泣きしてしまった事があります。 一度目は顔全体にタオルをかけられて、彼はAVを観ながらHをされた事です。 私は口元がモッコリしていてゴリラみたいなので、よく彼氏に「この口モッコリさえなければもっと可愛かったのにね~」と言われていたので、 「私の顔が嫌だから、顔全体にタオルをかけたんだ・・・」と大泣きしてしまいました。 彼氏的には目隠しプレイのつもりで私の顔にタオルをかけ、 AVを流したのは雰囲気を盛り上げる為、もうしないよゴメンね。という事で終わりました。 二度目は彼氏にフェラをしている時、彼氏はAVを流し、AV嬢に目が釘付けでした。 (私からAVは見えません) この時は「私の顔が嫌だから、AVを流して、あのキレイなAV嬢さんにフェラしてもらってる気分を味わいだかったの? 私まるで性処理の道具みたい」と泣いてしまいました。 これも彼はそんなつもりはなくて、AVは私とHを楽しむ為の道具の一つにすぎないと弁解していました。 本当に傷つけてゴメン!もう悲しませる事はしないから!という事で終わりました。 そして昨日、Hの初めから目隠しをされました。 目隠しの隙間から彼がAV嬢に釘付けなのが見えました。 そしてAV嬢は一段とイヤらしい動きをしているのが見えたと思ったら、 彼氏が興奮してラストスパートをかけてきて、イきました。 その日はショッピングが楽しかったのと、H後の夜景が見えるレストランでの食事が良かったので、 Hの事は少し心にひっかかりつつも、一日を終えました。 しかし今朝目が覚めると昨日のHの事を思い出して涙がダーっと出てしまいました。 泣くのをやめようとしても、時間が経つと思いだし泣きをしてしまいます。 皆様にお聞きしたいです。 ラブホテルでのHで、彼氏だけAVを見てHするのは皆様もある事ですか? 彼氏しかお付き合いした経験がないため、質問させて頂きました。 情報が不足していましたら、補足いたします。 よろしくお願いいたします。

  • 大学生同士のH

    私と彼氏は大学生です。 お互い実家に住んでいるので、Hするときはラブホに行っています。 私は2週間に1回くらいはラブホに行きたいのですが「私がラブホ代出すよ」と言っても彼氏は「この前行ったしお金もない」などと言ってます。 20代前半くらいの男性の性欲って、こんなもんですか? お互い経験が少ないせいもあり、普段のHも淡白な感じだし(私はいろいろ試したいのに)彼が早漏なのでちょっと欲求不満です。 ラブホに行くのはお金もかかります。 でも彼はバイトをしようとしないので心配です。 ちなみに私は大学行きつつバイトもたくさんしているので多少はお金があります。 このような彼のことはどう思いますか? また、大学生同士、お互い実家暮らしの人はどうしていますか? この先、「性」の部分で合わないんじゃないかって、とても不安です。

  • 気にしすぎ…??

    皆さんにお伺いします。 先日、彼氏とラブホに泊まってHをしました。(付き合って一年です) 夜遅かったのでウトウトしてたら「寝ていいよ」って 言ってくれたので目を閉じました。 彼氏は私がぐっすり眠ったと思ったのでしょう。 テレビのチャンネルをAVに変えてオナニーしてました… 私の顔の上に布団をかぶせて見せないように、気づかれないように(汗;-_-;) 私じゃ満足できなかったのかな・・・ってショックと同時に、 当たり前のことなのかなって思うと私がヘコみすぎなのか…… Hな画像を持ってるし、AVも見たことあるって言ってたので それは本能だし全く気にしてなかったんですけど、 私と一緒にいるにもかかわらず、Hをしたにもかかわらず AVを見てオナニーをするってことがなかなか理解できなくて。 これは普通のことですか? 私の気にしすぎでしょうか? 彼女がいる方、いない方、また女性でも良いのでご意見ください。

  • 純粋だったらダメと言われたけど、本心は?

    22歳女です。 10コ以上年上の男性とお付き合いすることになりました。 私から告白しました。 付き合う前から、うちに泊まって行く微妙な状況もあったけど 最初から「何もしない」宣言されてて。 冗談で「ラブホ行く?」とか言われたりもしたけど、言うだけ。 いざ告白しても 「付き合っても、何も触らない。そんなに欲求がない」と言うので 別にそれだけが全てじゃないし、今までどおりに仲良くして、と言ったのに 「それじゃ今までと変化ないから、付き合う意味がない」と矛盾したことを言うんです。 「何もしない」と言うわりにはいつもHのこと話してるし 触らないと言いつつ抱きしめられて一緒に眠ったりしてるし ほんとは、したいってことなのか・・・・ 混乱して戸惑ってると、 「お前は純粋だから、だめだ」みたいなことを言うんです。 確かに年齢差もあるし、 私がHの経験がないってことも 多分今までの付き合いでなんとなく分かってると思うんです。 彼の言う純粋は、経験がないってことを言ってるのでしょうか? そのことを肯定的に見てくれる人と否定的に見る人と いろいろいるとは思いますが、彼の本心を計りかねます。

  • 彼氏浮気ラブホ

    彼氏には浮気相手と認めない風俗の人でそういう関係から始まった今は色々話だけする相手だって言う女の人がいます。最近もラブホや家に泊まるので嘘だと思いますけど 彼氏が夜中出ていって2時間ラブホに行っていたみたいです。 その事を何回聞いても行ってない、バイク買ったから走らせただけでって怒られます。 昨日LINEで行った○○ホテルいいとこだったー って聞いたら何も触れず返信はきませんでした。 家に帰ってきてもその話は何も触れず相手が言わないので私は何も言わないでいました。 浮気相手と行ったのを認めたってことですよね? もう1回ホテルの事何も言わないけど 浮気相手みたいなお友達と会ってたってことを認めたってことでいいの? ってLINEしたいんですけどダメですか?

  • AVを禁止するのって・・・

    私には付き合って長い彼氏がいますが、半年前「AVみてるの~?」とさりげない話題の流れで聞いたところ、「hetimaがいるから一人Hのおかずは充分だよ」といってくれました。嬉しかったのですが、その後3ヵ月の遠距離恋愛が始まり、めーるでまたそんな話題になり聞いたところ、「ごめん・・AV見てる」と言われ、ものすごいショックを受けました。 なんだか、「hetimaがいるからおかずは充分だよ」という言葉を聞いていたから浮気をされた気分になってしまったのです。そして彼氏とは今もラブラブでやっていますが、付き合いが長くなるにつれて、(このままもし結婚するとしたら一生AVみれないのも可哀想だな)って気になってきました。今、彼氏は絶対に見ていないといいます。見たいとも言いません。今は私のちょっとHな画像でしているといいます。ちまたでよく聞くので、「AVはただのストレス発散」というのは分かっていても、彼氏がそのAVwを見て女優とやっているところを想像してると考えたら、悲しくてなりません。だけどこのまま禁止していたら、もしかしてこれから長く付き合っていく上で私だけで一人Hも普通のHもしていたら浮気までしてしまうのでは・・・とも思います。どうなのでしょうか?? ちなみに、楽しむ程度にラブホで二人で見るのはなんとも思いません。彼氏が一人でまじめにやっているのは嫌なんです。

  • H中に声を出してくれと言われます

    正直私はあまりHをいいものだとは思えません💦 だけど彼氏は年頃なので 毎日のように家に来たがる(私は実家ぐらし)し 親がいるからと断るとかなり不機嫌です。 それで、してる最中も 「声我慢しないで」と何回もいってきますが あまり感じないので出ないです。 声でないのって言うとまた機嫌が…(笑) また、別な話ですが やたら指をしつこく入れてくるし 自分のを舐めさせたがり 色々な体位をさせたがります。 Hのこと以外においても 私が嫌がることを本当は喜んでると おもってよくやられます。 正直AVの見過ぎなのでは?と思うのですがどうでしょう💦 また、声がでないのは私が変なのでしょうか😫 (彼氏はそう思ってます)

  • ラブホの仕組みについて教えてください

    僕は19歳の童貞です。今彼女がいて、そろそろH出来そうな雰囲気になった(というか彼女もOKしてくれた)んです。お互いの家は無理なので、するならラブホに行くしかないんですが僕はラブホの仕組みが全然わからなくて、まず入ったら受付で何て言えばいいかわからないし中の構造もわかんなくて不安なんです。そして部屋に入ったらすぐに突入するのか?とか、シャワーはどっちが先に浴びた方がいいのかetc・・・。とにかく何も知識がありません。なんかラブホの心得?みたいなものを教えてください。今回初めてということでかなり不安なんです。お願いします。

  • 彼氏の発言について

    私の車で彼氏とドライブしていたら、遠くにラブホが建っていたました。 私が『あれラブホだよ』 と言うと彼が 『…行った事あるの?』 と言いました。 彼は県外出身者ですが仕事で私の地元に来ています。 今までに何度かラブホ見つけては『あれラブホ~』と言うと『そうなんだー』で終わっていたのですが。 本当に唐突に 『行った事あるの?』と。 実際前に付き合ってた人と行っていた事もあり、どう答えていいかわからずそのままスルーしてしまいました。 バイバイした後彼からは 『ラブホのヤツは深い意味はないから気にしないで』とメールが来ました。 そう言われても…と考えてしまったのですが。 以前付き合って最初にHした時に言われた言葉もずっと頭に残っています。 した直後に 『何ヶ月前にHしたの?』 と聞かれました。 その時は普通に 『半年ぐらい前…』と答えてしまったんですが。 あと1回別れてる時に私が男友達と関係を持ってしまった事がありました。 またよりを戻す時に隠しきれないと思い彼に話したんです。 その男友達と彼は同じ仕事場でした。 ただ怒るというよりかは 『その友達はどこの部署?どこでHしたの?ラブホ?車?場所は?どんな顔?俺とどっちが気持ち良かった?』と。 彼で付き合った人は5人目ですが…男の人って前彼の事は特に聞きたがらないって印象があったのでちょっと驚いてます。 ただ2番目に付き合った人が今彼と似てる感じがします。 当時付き合ってた時に 『前に★(←私)が付き合ってた人に会いたい。会って★のどこを好きだったか話し合いたい』と言われパニクった記憶があります。 これは何で 聞きたがるんですか? 私は彼氏の元カノの話なんて聞きたくもないし、見たくもありません。