• 締切済み

双方の同意があってもだめですか?

GACHAMUKUの回答

回答No.11

来月で中3ですか…。 若いですね(*^o^*) 相談内容を読んで思ったのは、あなたの彼氏さんはきっとあなたの事がすごく大切で、ちゃんと責任をもってあなたと付き合ってるんだと思います。 普通、男性ならあなたが若いという事もあって、付き合ってすぐに体の関係を求めてくると思います。 でも、彼氏さんはあなたの事を思って、中途半端にはしたくないんじゃないのかな?? 22歳なんて、彼氏さんもまだまだ若いのにしっかりしているんですね☆ 焦らなくてもいいと思いますよ! 時がくれば自然とそうなります。 今はあなたより、彼氏さんのほうがいろいろ悩んだり、考えたりしてるんじゃないのかな? いつまでも仲良く、頑張ってください♪ P.S 男性が独りでしていたりするのは、確かに悲しい気持ちになるかもしれません。 でも、女性には理解し難いかもしれないけど、男性とはそういうものなんです…。 他の女性と実際にしていたりとかって事じゃないので、そんなに気にするような事じゃないですよ!