• 締切済み

他地域のFMをききたい

「ラジオ」というカテゴリーがないのでこちらにさせていただきました。 現在大阪に住んでいるのですが三重FMがききたいんです。 やはり他地域のFMを視聴するのは不可能なんでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

滋賀県大津市の琵琶湖西岸の一部地区は、昼夜問わず聞こえます。 車だと  県道30号(通称山中越え)田ノ谷峠付近の展望台、  国道161号「下阪本6交差点」付近(コンビニ駐車場がベスト)  ★栗東方面に前面を向け駐車。エンジン停止(雑音防止) 人だけなら、上記のほか  JR湖西線「比叡山坂本駅」ホーム  ★電車通過や到着時は無理。   アンテナ付属(できるだけ長い)やや高めの携帯ラジオ持参。 大阪近郊は「うめだFM BeHappy!」が同じ周波数で 混信して絶望的。 滋賀まで通えば何とか‥

• zaq854
回答No.1

FM三重 http://www.fmmie.jp/podcast.html このサイトでPodcastを利用すれば一部の放送は聞けるようです。

miya89
質問者

お礼

わざわざありがとうございますm(_ _)m ちなみに実際ラジオで放送中聞く方法はないでしょうか?