• ベストアンサー

手取り額の計算方法を教えてください。

来年から社会人になるべく就活しているものです。 よく手取りと聞きますがこれはどのように計算したらよろしい のでしょうか? 例えば ・給料23万 ・各種社会保険完備 ・交通費全額支給 などの場合は手取りはおいくらになるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

交通費の額がわかりません。こちらで http://www.matsui-sr.com/kyuyo/1-3shaho.htm