• 締切済み

私の好きな人は、変態です。

おはようございます。 http://security.okwave.jp/qa2860487.html で質問させていただいたMoonaと申します。 前回の質問での皆様の回答・アドバイスを参考にさせていただき、現在はメールアドレスを変更し、一切連絡が取れない状態にしております。 それからというもの、友人を通して連絡が来ることもありませんし、電話番号は変更していなかったのですが、電話が来ることもありません。 それでよかった、と思えます。 連絡も、自分から取りたいとは思わなくなりました。 しかし今でも彼のことを思い出しては胸がしめつけられるような気持ちになります。 もう彼とは友達関係ですら築くことは出来ないと思いますし、友達として付き合いを続けていきたいとも思いません。 それでも、数日前まで恋していた気持ちがあってか、 まだ「好き」なのです。 あの1通のメールで、彼のことを最低だと思ったはずなのに…。 こんなことってあるのでしょうか? 彼のことは諦めています。 でも、やはり「好き」なままです。 こんな恋の在り方って、おかしいのでしょうか? 出来るだけ早く、彼のことは忘れたいと思っています。 どうしたらこの状況から脱出できるのでしょうか? おかしな質問ですが、お答えお願いします!!!!!!!!

  • Moona
  • お礼率87% (29/33)

みんなの回答

noname#45413
noname#45413
回答No.9

こんばんは。 前の質問も拝読しました。質問者さんの彼氏が、あまりにも私の彼氏に似た性質を持っていらっしゃるので、回答させて頂きます。 多くの回答者さんとは異なる意見になってしまいますが、こんな変わり者(変態カップル?)もいると思って読んで頂ければ幸いです。 私の彼氏も、知り合った時はとても普通で、話しているうちにその価値観や人間性に魅力を感じ、好きになりました。 なのに、ある日から突然回答者さんに送ったメールと同様のメールを送ってくるようになり、これまで彼に抱いていたイメージとのあまりのギャップに、当時性に対してやや保守的だった私は驚き、そして深く傷付きました。 彼と縁を切ろうと何度も思いつつも、やはり彼を好きな気持ちがあったので、半年ほど悩んだ末、付き合ってほしいと私からお願いたところOKしてくれました。そして、付き合うからにはまず彼の全てを受け入れてみようと決心しました。 その後、彼と付き合い始めてから今まで2年が経ちますが、その間、彼の性質や思考回路について、日々観察と分析を続け、結果、様々なことを発見しました。例えば、彼は強靭な性欲を持っており、且つその性欲を女性に受けとめてほしいと願っていること、また、彼にはセックスしたいという欲求の他、常に「(女性の秘所等を)見たい」という強烈な欲求が存在していることなどです。なお、これらは常に生理的欲求として存在しているのであり、その自分の欲求を女性に打ち明けることと、その女性をセフレにしようとしているかどうかとは別問題です。 また、経験から言わせて頂くと、質問者さんの彼はMだと言っているようですが、彼はSだと思います。彼は自分がSであることを自覚しており、あなたの反応を見るためにに敢えて逆を言っています。その他の発言も、彼はあなたが自分の性欲を受け入れることができる女性なのかどうかを知るために、あなたの反応を見ているのです。従ってもしあなたが彼に愛されたいのであれば、その発言にいちいち逆上するのは逆効果になりますし、仮に彼の性欲を心から受け入れないまま中途半端にセックスを許せば、ただでさえ性欲の強い彼のこと、それこそ単なる性欲処理の対象になってしまう可能性があります。 お恥ずかしい話ですが、彼氏の全てを受け入れるようにしてから、私自身彼氏に開発されてしまい、今では彼氏とのセックスは最高に楽しいですし、逆に彼氏に出会わず、性に対して保守的だった過去の自分のままだったら、人生の半分を損をしていただろうと思うほどです。今はセックスに対して彼氏と何でも話しますし、「私は昔、あなたの性欲を拒否してたよね。」と冗談で言うと、彼は「人間だから(自分にない相手の欲求を理解できないのは仕方がない)。」と言ってくれます。 (余計な話ですが、彼氏と付き合い始めてから、性欲の強い彼氏のため彼の前で常にセクシーでいること、彼の言動の全てを受けとめ、支えることを習慣にしていた結果、幸か不幸か他の男性からの受けも格段に良くなりましたよ。) 質問者さんが本当に彼を好きなのであれば、私のように、彼の全てを受け入れるという選択も有りかと思います。(質問者さんは既に忘れるという決断をなされているのに、その決断を覆すようそそのかすような回答をしてしまってすみません。) まあ、どんな選択をするにせよ、一生懸命悩んだことに対して、後悔することはないですよね。がんばってください。

Moona
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます^^ papaiyanzさんのアドバイスに目を通した瞬間、胸が痛くしめつけられるような感覚がしました。 今さっきまで後悔などあまりしていなかったのに、この文章を見て、すごく後悔しはじめました。 もしかして彼は、本当はそういうつもりで言ったわけではなかったのではないか…?だとしたら、私は彼にとてもひどいことをしたのではないか…? 悪いのは、私………? 彼は、ダメな男です。 いいところを見つける方が難しいほどの、ダメンズです。 他にもいい人はきっとたくさんいるはずです。 でも、私の好きな人です。 あの時、サヨナラと言わなければ良かった…。 そうしたらまた仲良くしていられたのかもしれない。 分かり合えたかもしれない。 そう感じて今お礼を書いています。 しかしながら、もう彼との仲を修復することは難しいと思います。終わってしまった関係ですから…。 でも、もし彼がまた連絡をくれたとしたら… どうするか分かりません。 許してしまうかもしれません。(すみません!!) やっぱり今は、彼との事を「昔の良い思い出」に出来るように頑張りたいと思います。

Moona
質問者

補足

皆様からの回答・アドバイスのおかげで、少しずつではありますが、目覚めてきています。 4月からは訳あって今までと違う新たな環境になるので、そこで新しい出会いもあるかもしれませんし、前向きに生きていこう!と思います。 今はまだ、どうしてもどこか彼のことで頭がモヤモヤとしていますが、確実におとといより昨日、昨日より今日の方が楽になってきています。こうしていつの日か、心が元に戻ってくれるのだろうと思います。 やはり最終的には皆様の回答やアドバイスに頼ってばかりではなく、自分で立ち直っていかなければならないので、もっと私もたくましく生きていけたらいいなぁ!と強く思います。 もうこの件ではこのサイトさんに頼ることなく、自分自身で解決できるように頑張ります!!!! そしてまたいつか、新しい恋のことでお世話になるかもしれません! もしそんなことがあった時は、宜しくお願いします!!!! ポイントは、あえて付与しません(>_<) 皆様全員に20pt差し上げたいからです!申し訳ありません! 本当にありがとうございました。

  • Bergamia
  • ベストアンサー率20% (7/34)
回答No.8

めっちゃ、わかります。 あなたの気持ち。頭では、もうきっぱり別れて忘れなくちゃってわかってても、心はそう簡単にはいきません。今までずっと好きだった人なのですから、変体であっても少しの良いところを信じたくなったり、彼の笑顔や好きだったところまでがすぐに記憶から消せるわけではないです。 それは失恋した人の多くが味わうこと。あなただけじゃないから大丈夫。 あなたは本当にえらかった、と思います。 きちんと自分をもっていて、好きな相手に流されることなく拒否できた。 今の中途半端な辛い気持ち、仮にも好きだった人を失った寂しさは、次の恋をするまでは多少残ってしまうと思う。 だから、可能な限り新しい出会いに積極的になってほしいです。 それと、どうしても彼の事で頭がいっぱいになるような事があれば、 「なんで自分には彼がダメだったのか」、「でもどうしてまだ彼を好きなのか」をもう一度自分の中で整理するためにも、日記じゃないけど、彼との事、彼への気持ちを何かに書き出してみて下さい。不思議と「やっぱり、彼はダメだな」って納得できるんすよ。 春ですから、早く新たな気持ちで出発できるよう願ってます。

Moona
質問者

お礼

回答ありがとうございます(;; 今さっき昼ドラを見ていて、彼と自分を重ね合わせてしまって、すごく切ない気持ちになっていました。 この選択肢で正しかったのだと自分に言い聞かせていても、どうしても脳裏にあるのが、 もしサヨナラしていなかったら? ということ。 2人で遊びに行った時の幸せだった気持ちとかを思い出して、、、あの時は何にも知らなかったなぁ。知りたくなかった。いつかは知らなきゃいけないことなのですが…。 頭の中がごっちゃになって、今にもパンクしてしまいそうな気持ちです。 「好き」な気持ち 「嫌い」な気持ち 両方、かき消すことが出来なくて・・・・・・。 もう少し整理したいと思います。

  • 15baby
  • ベストアンサー率28% (57/202)
回答No.7

相手が悪くても、簡単に気持ちは切り替えられません。 ぜんぜん、おかしくないですよ。 関係を絶ったり時間が経つにつれて傷ついた気持ちは、和らぎます。 そして拒否をしている罪悪感が残り、“良い”思い出が強くなります。 本当に好きなら、彼との未来を想像できますか? ネットで話題になった話を1つ。 恋人同士2人は互いの了解の上そのような写メを送りあっていました。 しかし、月日は流れ、2人は別れました。 彼女のほうは、全てを処分をし、新たな生活を送っていました。 ウイルスで情報が漏れたのか、別れた腹いせに元彼が載せたのか、 バレない(個人を特定できない)と思って画像を載せただけなのか、 わかりませんが、名前特定。住所特定。就職先特定。 全く知らない人にとったらウソのプロフィールと同じ。 しかし、本人が見れば、本人がとった写メだとわかり、名前も事実 だという事がわかります。そして、周りの人たちにも、 疑いの目で見られます。1度載ってしまった情報はほぼ消えません。 人の噂も75日。ただ月日が流れるしかないのです。 恋人同士感でも彼女に黙って、彼氏がそのような写メなどを 雑誌などに投稿して、お金を儲けると言うのもあります。 彼女にとったら“彼氏ダケ”のはずが・・・。 3度目の質問が、写メが勝手に載せられた!と言う質問か、 新たな人との素敵な恋の悩みなのか、選ぶのは貴方次第です。

Moona
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます^^ 彼との未来……。 そういう変態的な一面を見る前は、一人でそういうことをたくさん想像していました。 とはいっても、彼は私と全く逆の生活を送っている人なので、実際には明るい未来などなかったと思います。(私が高校にも通い、大学にも現役で進学して就職活動をしているのに対し、彼は中卒でチャラチャラとパチンコ屋でアルバイトをしているだけなのですから…) やはり嫌われたくないが為に写メを送ろうと少しでも思った私はバカだったなぁと思います。送らなくて本当に良かったです(>_<) それにしても、男の人というものは、自分のことが好きだと分かっていると利用したくなってしまうものなのでしょうか? そういう写メも、欲しいものなのでしょうか?

  • aqua-504
  • ベストアンサー率26% (21/78)
回答No.6

相手にきっぱりと振られた訳でないので、気持ちが宙ぶらりんなんですよね。 ”彼”―”嫌なところ”=”まだ好き”と・・・。 でもMoona様は彼のことを最低だと思い、諦めてもいる忘れたいとも思っている状態。 最終的には時間が解決してくれるとしか言えません。 ただですね。あまり彼のことばかり考えていても忘れることは難しいです。 これをきっかけに何か新しいことを始めてみるのはどうでしょうか? 無理なら趣味に没頭する時間を増やす。友達と会う機会を増やす(彼の共通の友達ではなく)など。 一度は好きになった彼なんですから、こんな恋の在り方はおかしいと考えず、そのまま自分を受入れましょう。 一度好きになった人を簡単に忘れられる器用な女性はそういませんよ。 Moona様の選択は間違えていなかったのですから自信を持ってください。 そして首を横に振るのはなく、縦に振ってくださいw 大丈夫です。いつとは言えませんが、心が静まる日がきっときますから。

Moona
質問者

お礼

回答ありがとうございます(;; 心がだいぶ軽くなりました。 そうです。振られたわけではないのです。 なので、好きでいていいような感じがしてしまいます。 一度は好きになった彼なんですから、こんな恋の在り方はおかしいと考えず、そのまま自分を受入れましょう。 この言葉に勇気づけられました。

  • chibiari
  • ベストアンサー率21% (109/502)
回答No.5

好きになっていた相手からそのような変質的な(ご免なさい)態度をとられたら、自分も凄く怖くなると思います。 だからMoonaさんの行動は間違っていないでしょう!。 ただ、やっぱり好きだったことにはかわりありませんから、その人に対して「好きだった」感情が残っていても仕方ないと思います。 人間そうそう都合良く記憶を消したり出来ませんから(私もです)。 でも、嫌でも新しい出会いが繰り返しあるたび、色々な思い出が増えていくたびに、その彼とのことも「そんな人が居たな~」と過去形に変わっていくでしょう。 だから無理に忘れようとすると心が戻ってしまうので、無理に忘れようとするのではなく新しい趣味や友人との語らいなどで気をまぎらわせてはどうでしょうか。 言葉足らずな回答ですが、参考までに(笑)。

Moona
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます^^ そういうメールが始めて来た時は、携帯を持つ手が震える程の恐怖感を覚えました。どう返答していいのか分かりませんでした。 でも好きだったので、すぐにスッパリと断ることが出来なかったのです…。 結構今は、都合良く相手のことを美化しているところがあると思います。chibiariさんのおっしゃる通りです。 まだ、心のどこかで依存してしまっているようです…。

noname#207400
noname#207400
回答No.4

そんなにすぐは無理だと思います。 納得したつもりでも、気持ちが追いつかないことはよくあることです。 あまり焦らなくていいと思います。 そのうち、一体何だったんだろうか、と思う日が来ます。

Moona
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます^^ すごく気が楽になりました(>_<)

  • nyangoro
  • ベストアンサー率22% (53/237)
回答No.3

性的趣向に、正解など無いですし、相手はS系の方だったというだけです。 単純に変態・・・と言いますが・・・一般的にHと使っていると思いますが、語源はヘンタイのHですよ。元々、そいう行為なのです。 その形態に正論はありませんし、質問者さんの中では受け入れる事が出来ない行為だったというだけなのです。 これは恋愛感情とは別物ですし、どの人物がどのような趣向を持っているかなど、実際に体験してみないと判らないのもまた事実です。 状況打破には・・・ 1、これも愛情表現の1つだと考え、相手の趣向にあわせる。 2、趣向が合わないので、そういう行為は、他の方とする事を認めた上で、関係を継続させる。 3、根本的に認めたくないなら、そいう趣味の人には近づかない の何れかですね。

Moona
質問者

お礼

回答ありがとうございます(;; すごく参考になりました!!!! 彼は、自分でMだと言っていたのですが…行動が明らかにSなのですよね(^^; きっとあの日「サヨナラ」とメールを送信する勇気がなく、そのままメールを続行していたとしたら、もしかすると1を選んでいたかもしれません。 しかし、もう今は彼とは「サヨナラ」した仲です。表面上は、キッパリとお別れしたので…3ですね!!!!

  • sdfsdfsdfs
  • ベストアンサー率19% (514/2703)
回答No.2

誰がなんと言おうと個人の気持というのはどうしようもできないと思うのですが、今頃その彼はどこかの誰かから○○の写メをもらってウキウキしているかもしれませんよ。自分も●●の写メをお礼に送っちゃったりしてね。それも複数人からもらって喜んでいるかも。友達にも見せたりして。 携帯で気軽に写真が撮れるようになってから、きわどい写真を平気で撮って送る人も増えたみたいです。後でそれで脅されている人も居るみたいですが。 ちょっと横にそれますが、そういう風にもらった写真を戦利品?として友人に見せびらかす男性って多いみたいです。多分、送った側の女性は『あなたにだけ^^』と思って送ってると思うんですけど。実際私は『これ、オレの今の彼女』と言われて、上半身裸の写メを知人に見せられたことがありました。ヒキますね…

Moona
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます^^ 「○○の写メを送れ」と執拗に迫られた時、脅迫されているような感覚になりました。「送らないと嫌われるかもしれない」と…。 もしかしたら送ったとしても、その写メを使って更なる脅しを受けていたのかもしれませんね。間違っても送らなくて本当によかったです(>_<)!

  • Turkey00
  • ベストアンサー率9% (3/31)
回答No.1

自己催眠がいいと思います。 彼の好きな部分、惹かれた部分を思い出したら すぐにメールを思い出しましょう。 前回の回答を読み返しましょう。 自分に言い聞かせましょう。 つらいのは今だけです。 すぐに目が覚めます。

Moona
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます^^ 自己催眠、やってみます!!!! 友人たちには「彼はおかしい」「諦めて正解」と言われます。 私も、早く目が覚めて、友人たちのように彼をそういう目で見られるようになりたいと思います(>_<)

関連するQ&A

  • 別れた人への連絡

    別れた彼女に電話したいけど、今大丈夫って?メールをして連絡がありません。 その連絡する1週間前には、返信が返ってきたんですけど。 別れた理由は、彼女が中途半端な気持ちで付き合っていくのは、俺に対して失礼だから、つらいって事でした。キスはしてました。 元々、何か悩むと連絡がとれなく、催促して催促して、何日後に連絡が来るんですか。今回別れてる立場なので、あまり催促はできないんですが。 別れる時に、一度友達関係になろうかーって言ったら「そっちが嫌じゃなっかたらって」 結局2ヶ月近くは連絡はしてなかったんですが、 別れ際にちょっと、誤解を招く事を言ってしまって、少し胸につかえてたのと、友達から、そうゆうタイプは恋に臆病だし、あなたが理解して、ゆっくりした付き合いをしてあげないと、好きって気持ちがわかった時に、近くにいないと、あっちから連絡とかできる子じゃないと言われ、今の気持ちだけを伝えようと思ったんですけど。  女性が元彼から連絡がきて、返さない時はどうゆう状況がありますか?

  • 好きな人を着拒しますか?

    好きな人を着拒しますか? 同棲していたセフレがいました。好きになってしまったので家を出て、連絡取らないようにしようと言いました。なのに、辛くて私から電話をかけてしまいました。その後メールで、会うつもりはないことを伝え、どうゆう関係かを問われたら友だちと答えました。そしたら連絡するのやめる、好きになってた、お互い忘れよう、さよならと言われてしまい、友だちでいようと覚悟を決めた直後だったのと動揺で電話をかけて好きかわからないと答えてしまい着拒されてしまいました。 つまり友だち曰く、セフレ的には私のことが好きで連絡取らないのは不可能だからLINEブロックしたのに、私から連絡が来た。そしたら、同じ気持ちかなって期待したのに友達って言われた。その時点で振られたみたいな感じなのに、好きになったって言った後の私の返信なんて見たくない。のにわざわざ電話で好きかわからないと言われた。 と言う心理らしく、私からしてみれば恋が叶ったと同時に失恋したという切ない感じなのです。 長くなってしまったのですが質問としては 1)好きなのに着拒するか? 2)待っていたら連絡が来ることはあるか? 3)手紙を送ったらストーカーみたいでこわいか? です。期待を持たされて諦めきれません😢 回答待ってます🙇‍♀️🙏

  • 私は変態?

    前回も質問させていただいたのですが28歳現在彼氏募集中の女性です。 とにかくムラムラとしています。 この間は顔も知らない人とメールでいやらしいやりとりをしました。 電話番号とかは教えず顔などもみせていません。 こんなわたしを皆さんはどう思いますか?

  • 【続】バツイチ33歳男性です。

    【続】バツイチ33歳男性です。 前回の質問。→http://okwave.jp/qa/q6135505.html その後、彼女とはメールで友達としてやり取りしていました。 そんな中、先日会ってドライブに行きました。 お互い好きな気持ちを持ったまま別れたこともあり、懐かしみながら時間をすごしました。 そして再び彼女と一緒にこの先も過ごしたいと思いました。 しかし、状況に変化がないことと、このまま連絡をしていると私が次へ踏み出せないだろうからと連絡を一切絶ったほうがよいということになり、連絡もなくなりました。 自分でも断ち切って進まなければとわかっているのです。 でも、それでも胸に刺さるものがあります。 皆様のアドバイスがいただければと思います。よろしくお願いします。

  • 好きな人がいるんですが

    好きな人がいる女子高生です。 その人と先日デートみたいなことをしました。 2人で出かけるのは何度目かだったのですが、お互いまだ慣れず、ほぼ話さずに帰りました。 その夜にメールでごめんと来てしまい私もあわててこちらこそごめんと返し、2人で朝までメールしました。 前回質問した(http://okwave.jp/qa/q8325215.html)やつの続きみたいなのなんですが、 相手の気持ちがまた分からなくなってきました。 友達が聞いたところによると相手は私のことを好きか分からないらしいです。 自分でも嫌われてなくてよかったー…!と思いました。 今回のお出かけも相手から誘われ、期待させるようなそぶりを見せるので少し自惚れていたりしたのですがこれってまだ期待していてもいいんですかね? できれば前回の質問から見てみてください><

  • 滅多に出会えない人…その後

    11/6に相談に乗っていただきました。http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2522493.html 1週間経って、返信が来ました。「そのままにしておくのは心苦しかった」と…信じた通りの人でした。残念ながら今後も私の気持ちに応える事はできないと思う、というものでしたが、いつでも話のできる友達でいたいと心から願っているとのことです。「そういう関係が嫌ならこのメールは無視して。もしまた話せるのなら返信がほしい」とありました。 私としても、彼とまた話ができるだけで嬉しいです。この先つらくなる事もあると思うけど、彼とはもっと深いところで繋がっているように感じるから…。一度気持ちを伝えてしまったため、少しぎくしゃくしそうで怖いです。今後彼と友達でい続ける上で、気をつけるべきことは何でしょうか? せっかく連絡くれたので、明日にはメールするつもりではいますが、今度はもう少し自分の気持ちと向き合って、私が本当に感じてることがはっきりしてからにしようと思います。前回アドバイスを下さった方々、ありがとうございました。

  • 彼から返事がこないので不安でたまりません

    この質問を前回しました。多くの回答ありがとうございました。 http://okwave.jp/qa/q7754604.html 私はうつ病やACで治療中です。 私は彼を「浮気してたの?最低! 私、自傷したい・・」などと彼を責めました。 彼は無言で電話を切りました。 メールで「言い過ぎた。ごめん」 謝っても返事がありません。彼は仕事が忙しい人なので 連絡は週1回ぐらいですが・・・。 あれから5日ぐらい経ちました。 彼は海外出張中です。 彼との付き合いはトータルで3年くらいです。 いつもの彼なら自分の中でストレスを解消し、私が冷静になったころに 連絡をくれます。 今回は本当にもう連絡がこないかと不安です。 skype登録しています。彼は仕事でskypeを使います。 昨日オンラインでした。 友達登録削除されてはいないみたいです。 そのうち待っていれば連絡くるでしょうか? 脈はまだあるでしょうか?

  • もう嫌です

    こんにちは。前にも質問した彼に言い寄る女性についてです。 http://questionbox.msn.co.jp/qa2559544.html http://questionbox.msn.co.jp/qa2586032.html 前回質問し、その女性(A)の事は放っておこうとなったのですが・・・どうしても駄目です。 最近もAから彼に時々メールや電話が来ます。電話を出ないとメールをしてきます。彼は電話もメールも無視。 気にしちゃ駄目と思いながら気になって仕方ないです。嫉妬してしまいます。 彼は「電話とかも迷惑だから」とAに言ったらしいんです。ですが学校に行くとAは「電話わかってるのに出ないんでしょ?なんで出ないの?」と怒りながら言ってくる様です。 普通「電話迷惑」と言われたら電話できないと思いませんか?それに「なんで出ないの?」なんて言わないと思いませんか? 前回の質問を読んでくださればわかると思いますがAはしつこい人です。 でもしつこくてもはっきり言われれば、さすがにかけてこないと思うんです。なので彼は多分Aに強く言えてないんじゃないのかなって思ってます。 そしてこれは私の妄想なんですが、一回くらいは関係を持ったんじゃないかって疑ってしまいます。だからしつこいんじゃないだろうかと。妄想ですけど。でも言い寄り始めて約2年ですよ!? 彼は何にもないと言います。 彼を信じたいです。ていうか信じてはいるのですが、Aから連絡が来た瞬間その信じてる心が崩れてしまうんです。 もうAからの連絡、存在が怖くて怖くておかしくなりそうです。 彼には私の気持ちを言っています。「俺は断ってるし、連絡も返してないんだから。やましいことなんてない。」と言います。最もです。わかっています。 でもわかっていても考えてしまうし、疑いたくないのに疑ってしまうし、私ももうどうすればいいかわかりません。 どうしたらいいですか?あと、この女性なんなんでしょうか?なんのつもりなんでしょうか?

  • 美容師に恋・・・女性にお聞きします。

    私は今美容師の人に恋をしています。彼とは友達の紹介で知り合いました。今まで美容師の人に恋をした事が無かったのでどうすればいいのか分かりません。連絡はいつも私からします(メールがほとんどなので)彼は仕事が忙しく休みもほとんど無いし、メールもあまり得意ではないそうです・・・。     電話番号も知っているので一度電話して相手は出てくれたのですが、まだ職場にいたのですぐに電話を切りました。彼からメールなどの連絡をしてくれる事は滅多にありません。仕事が忙しいしメールが苦手なので仕方が無いと分かっていても連絡が無いのは寂しいです。(来ないと分かっていても来るかもと少し期待しているので・・涙)彼からの連絡が欲しくてこっちからメールしないと1ヶ月は余裕で来ないので我慢できず私からしてしまいます。                                    美容師の人に恋をしている人、またお付き合いをしている女性の方にお聞きします・・・このように仕事が忙しく連絡もあまりしてくれない人にどうやってアピールしますか?ちなみに、その彼には「好き」と言う事は何度か伝えているので私の気持ちは知っています。

  • 久しぶりに片思いの人へ連絡したい!

    以前にも質問させていただきました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3359049.html 飲み会で知り合った3つ年上の彼に片思い中です。 2週間くらい連絡をとっていません・・・。向こうからも連絡は来ないので私に対して何も思っていないのは分かっているんですが、せめてもう一度会いたいです。友達になりたいです!せっかく出会えたのにもっと仲良くなりたいんです!! 久しぶりに連絡を取りたいのですが、メールか電話、どんな感じで連絡をとってみたらいいのでしょうか??