• ベストアンサー

ステファン・ランビエール エキシビジョンの曲名を教えてください。

こんにちは。 先日の世界フィギアでステファン・ランビエールがエキシビジョンで終盤で使用していた曲名を教えてください。 http://videopalace.seesaa.net/article/36859523.html 上記のサイトで「■ステファン・ランビエール選手のエキシビジョン」残り1:10ぐらいから始まる曲です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ランビエールは昨日のエキシビションで昨シーズンのフリーのプログラム、ヴィヴァルディの「四季」を滑りましたが、その中でもあそこの場面は「冬」ではないでしょうか?? ちなみにNigel Kennedy という方が演奏されているそうです。 たしかiTunesで購入できましたよ。

pooooooo
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 探していたのは教えていただいた「四季/冬」でした! ありがとうございました。