• ベストアンサー

世界フィギア・エキシビジョン

先日の、世界フィギア。エキシビジョンで使われていた曲を探しています。 知人が探していて、情報が非常に少ないのですが・・・。 (1)外国人女性選手の使用曲(国は分かりません) (2)「~エンジェル」もしくは「エンジェル~」という映画の曲 以上、2点の情報しかないのですが、もしお分かりになられる方がいらしたら、是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

キミ・マイズナー選手の使用曲で、サラ・マクラクランの「エンジェル」という曲ですかね~。映画『シティ・オブ・エンジェル』の挿入歌ですね☆

RoseMoon33
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 しかも、こんなに少ない情報で、お返事が頂けるとは思っていませんでした(≧▽≦) 早速、知人に知らせてみます。 本当にありがとうございます!

RoseMoon33
質問者

補足

教えて頂いた、まさにコノ曲だったそうです! 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 世界フィギュア使用曲

     先日の世界フィギュアで浅田真央選手が、エキシビジョンで使用してた曲を教えてください。

  • 世界フィギュアのエキシビションを観ていて…

    世界フィギュアのエキシビションを観ていて疑問に思ったのですが、リンクの表面にある蜘蛛の巣みたいな?ガラスを割ったときのひび割れみたいな?…模様があるんですけど、あれは選手達が滑ったときにできる跡なんでしょうか? 私自身は、水を凍らせるときに空気が入ったのかな?と思ったのですが…。 この件で親父とお袋が言い争っていて…。どなたかご教授おねがいします。

  • フィギュアスケート世界選手権のエキシビジョンの放送はないのでしょうか

    モスクワでやっているフィギュアの世界選手権、日本勢はちょっと残念な結果に 終わってしまいたが、エキシビジョンの放送予定がフジのホームページには載って ませんでした。 (NHKはフリーの翌日にたいてい放送するのですが・・・) ・世界選手権にはエキシビジョンってないのでしょうか ・もしあるならどこか放送するところはないでしょうか (安藤選手が4回転を飛んでくれそうなので・・・)

  • フィギュアの2010世界選手権のエキシビションの放送は関西でもやってますか?

    フィギュアの2010世界選手権のエキシビションの放送は関西でもやってますか? フジテレビ系列でやることはわかってるんですが、なぜか関西テレビのサイトには載ってません。 私は大阪に住んでいるんですが、大阪では見られないということなんでしょうか…だとすればすごく悲しいです。 なにか情報あればよろしくお願いします。

  • 昨日の世界フィギュアスケートの曲名

    昨日世界フィギュアスケート2007のエキシビジョンが行われてましたが、 ある男性の外人選手で使われた曲がどうしても知りたいのですが、曲名しかわかりませんでした。 画面の隅に曲名が『リーブ・ミー・アローン』と書かれてました。 選手名は忘れてしまいました。 その選手のアンコールで使われてました。 その曲は人の声が入っておらず、トランス風な曲でピアノが入ってました。 わかるのは以上です。この曲名はたくさん使われてるため、なかなか探し当てられませんでした。情報が少ないですがだれかこの曲のアーティストを教えてください。よろしくお願いします。

  • 世界選手権のエキシビション

    フィギュアスケート世界選手権2009のアイスダンスで銀メダルを獲得したUSAのタニス・ベルビン、ベンジャミン・アゴスト選手がエキシビションで使用した曲名をどなたか教えていただけませんか?

  • オリンピックフィギアエキシビションの曲

    トリノオリンピックの、男子フィギア金メダリストのプルシェンコ選手がエキシビションのときにバイオリニストのマートンの生演奏で踊っていましたが、その時の『トスカ』、あれはマートンの独自アレンジなのでしょうか??音源はないのでしょうか・・・?ベースとか入ってて、かっこよくアレンジしてあって、sweetboxとかクラシックの現代アレンジ大好きなので、ぜひもう一回聴きたいのです!! もうひとつ、荒川選手のエキシビションの時の、『You Raise Me Up』は、だれが歌っているものですか??女性の声だったのですが・・・ あと、基本的にフィギアの使用曲って、選手が自分の演技に合わせてつないだりしてるものは、音源は手に入らないのでしょうか? 取り止めのない質問になってしまいましたが、どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただきたいです!!おねがいします。

  • 世界フィギア/ブライアン・ジュベール選手のエキシの曲

    昨日の世界フィギアのエキシビジョンで、フランスのブライアン・ジュベール選手がエキシビジョンで使っていた1曲目はどなたの何という曲でしょうか。ご存知の方がいらしたらお教えください。宜しくお願いします。

  • ステファン・ランビエール エキシビジョンの曲名を教えてください。

    こんにちは。 先日の世界フィギアでステファン・ランビエールがエキシビジョンで終盤で使用していた曲名を教えてください。 http://videopalace.seesaa.net/article/36859523.html 上記のサイトで「■ステファン・ランビエール選手のエキシビジョン」残り1:10ぐらいから始まる曲です。 よろしくお願いします。

  • 今日の世界フィギュアのブライアン・ジュベールの使用曲

    今日の世界フィギュアのエキシビジョンでブライアン・ジュベール選手が、アンコールで使っていた曲の名前を教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう