• ベストアンサー

世界フィギア・エキシビジョン

先日の、世界フィギア。エキシビジョンで使われていた曲を探しています。 知人が探していて、情報が非常に少ないのですが・・・。 (1)外国人女性選手の使用曲(国は分かりません) (2)「~エンジェル」もしくは「エンジェル~」という映画の曲 以上、2点の情報しかないのですが、もしお分かりになられる方がいらしたら、是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

キミ・マイズナー選手の使用曲で、サラ・マクラクランの「エンジェル」という曲ですかね~。映画『シティ・オブ・エンジェル』の挿入歌ですね☆

RoseMoon33
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 しかも、こんなに少ない情報で、お返事が頂けるとは思っていませんでした(≧▽≦) 早速、知人に知らせてみます。 本当にありがとうございます!

RoseMoon33
質問者

補足

教えて頂いた、まさにコノ曲だったそうです! 本当にありがとうございました。