• ベストアンサー

昨日の世界フィギュアスケートの曲名

昨日世界フィギュアスケート2007のエキシビジョンが行われてましたが、 ある男性の外人選手で使われた曲がどうしても知りたいのですが、曲名しかわかりませんでした。 画面の隅に曲名が『リーブ・ミー・アローン』と書かれてました。 選手名は忘れてしまいました。 その選手のアンコールで使われてました。 その曲は人の声が入っておらず、トランス風な曲でピアノが入ってました。 わかるのは以上です。この曲名はたくさん使われてるため、なかなか探し当てられませんでした。情報が少ないですがだれかこの曲のアーティストを教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Brian Joubert(ブライアン・ジュベール)選手ですね。 エキシビジョンで使われたバージョンのCDがあるかはちょっと分かりませんが 原曲はSafri Duoの「Rise (Leave Me Alone)」という曲のようです。 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.amazon.de/3-5-Safri-Duo/dp/B0003HGXAG 御参考まで。

参考URL:
http://www.safriduo.dk/
rustlica
質問者

お礼

ありがとうございます。 原曲はこれのようです。 ただエキシビジョンで使われたバージョンが見つかりません。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう