• ベストアンサー

フィギュアスケートで曲名を!今日の中野ゆかりちゃん

エキシビジョン・フィギュアスケートでの曲名を知りたいです。 今日の中野ゆかりちゃんです。 TVをつけたとき始まっていて曲名がわかりませんでした‥ 聞き覚えのある曲だったような気がします。 お願いします!!

noname#129145

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

「クロディーヌ」ですね☆

質問者

お礼

ありがとうございました~<(_ _)> 安心して眠れます。 嬉しい~。

その他の回答 (2)

noname#37729
回答No.3

No.2です。 すみません。 浅田真央さん使用の曲ではありませんでした。

回答No.2

同じ質問がありました。 「クロディーヌ」だそうです。 http://okwave.jp/qa2865271.html 昨日のフリー演技で、浅田真央さんがこの曲を使っていましたよね。

質問者

お礼

ありがとうございました~<(_ _)> 同じ質門の方居たら‥と思ってたんです。 もう少しきちんと探せばよかった。反省。 見つけられなかったんです。 CD買おう~。 ありがとうございました!! 嬉しい~。