• ベストアンサー

フィギュアスケートで曲名を!今日の中野ゆかりちゃん

エキシビジョン・フィギュアスケートでの曲名を知りたいです。 今日の中野ゆかりちゃんです。 TVをつけたとき始まっていて曲名がわかりませんでした‥ 聞き覚えのある曲だったような気がします。 お願いします!!

noname#129145
noname#129145

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20064/39766)
回答No.1

「クロディーヌ」ですね☆

noname#129145
質問者

お礼

ありがとうございました~<(_ _)> 安心して眠れます。 嬉しい~。

その他の回答 (2)

noname#37729
noname#37729
回答No.3

No.2です。 すみません。 浅田真央さん使用の曲ではありませんでした。

noname#37729
noname#37729
回答No.2

同じ質問がありました。 「クロディーヌ」だそうです。 http://okwave.jp/qa2865271.html 昨日のフリー演技で、浅田真央さんがこの曲を使っていましたよね。

noname#129145
質問者

お礼

ありがとうございました~<(_ _)> 同じ質門の方居たら‥と思ってたんです。 もう少しきちんと探せばよかった。反省。 見つけられなかったんです。 CD買おう~。 ありがとうございました!! 嬉しい~。

関連するQ&A

  • フィギュアスケート・中野友加里選手のテーマ曲

    今日のフィギュアスケートNHK杯エキシビションの 中野友加里選手のテーマ曲について、 「アメイジンググレイス」だったと思うんですが、 それは本田美奈子さんの曲を使用したのでしょうか? これから録画中継やるのをみればわかるのですが、 早目に知りたくて・・・。 ご存知の方、お願い致します。

  • フィギアスケートのBGM

    12月28日のTV放映されたフィギアスケートで中野由加里さんのときに流されていた曲の名前が知りたいです。 お分かりの方よろしくお願いします。

  • 昨日の世界フィギュアスケートの曲名

    昨日世界フィギュアスケート2007のエキシビジョンが行われてましたが、 ある男性の外人選手で使われた曲がどうしても知りたいのですが、曲名しかわかりませんでした。 画面の隅に曲名が『リーブ・ミー・アローン』と書かれてました。 選手名は忘れてしまいました。 その選手のアンコールで使われてました。 その曲は人の声が入っておらず、トランス風な曲でピアノが入ってました。 わかるのは以上です。この曲名はたくさん使われてるため、なかなか探し当てられませんでした。情報が少ないですがだれかこの曲のアーティストを教えてください。よろしくお願いします。

  • フィギュアスケート 中野選手の点が伸びないのは何故?

    フィギュアスケートは大好きでTV放映があると観ています。 観るのは好きですがあまり技術的なことには詳しくないので、わかる方に教えて頂きたいのですが、 中野友加里選手はスピンもきれいでスピードがあり、ジャンプも成功しているように見えるのに、あまり点数が伸びないのは何故なんでしょうか? 先程まで世界フィギュアのSPを見ていましたが、思ったより中野選手の点数が伸びないので我が家では不思議だね~と話題になっていました。 お分かりになる方、解説をお願いいたします。

  • 曲名がわからない…。

    今日、4月19日夜19時からのフィギュアスケート(エキシビション)の中で一部放送された外国のペアで道具にイスを使っていたエキシビションの使用曲のタイトルが分かりません。 どなたか分かる方、曲名を教えてください。お願い致します。

  • フィギュアスケート

    今北京オリンピックのフィギュアスケートエキシビジョンがやってるんですが、ロシアのワリトワ選手はなぜそれまでに帰国して参加しなかったんですか?

  • 曲名を教えてください。

    フィギュアスケートのプレシェンコ選手が 2003年のエキシビジョンで使っていた曲で、 後半の曲名とアーティスト名を教えてください。

  • フィギュアスケート NHK杯での使用曲

    12月上旬に放送された、2007・フィギュアスケートNHK杯(正式なタイトルがわかりませんが、仙台での競技です)のエキシビジョンで使用されていた曲をご存知の方、教えていただけませんでしょうか? できれば全曲名を知りたいので、宜しくお願い致します。

  • フィギュアスケートの中野友加里選手

    フィギュアスケートの中野選手はよく努力家だと言われていますが、具体的なお話やエピソードを聞いたことがありません。 中野選手が努力家だというエピソードがあれば教えて下さい。 また、他の選手もかなり努力されていると思いますが、中野選手が特に努力家だと言われるのはなぜでしょうか?

  • フィギュアスケート 中野選手について

    フィギュアスケート 中野選手について 数年前に全日本を観戦してにわかフィギュアファンになりました 未だにジャンプの違いも分かりませんが、美しい音楽と衣装と素晴らしい演技をいつも楽しみにしています 中野選手についてですが、一昨年のシーズンにトリプルアクセルをグランプリシリーズ各試合で決めたように覚えているのですが、昨年、今年と技を見ません 報道でも特に何も触れられていませんが、技を封印してしまったのでしょうか? トリプルアクセルと言えば浅田選手の代名詞になっているので、なぜ中野選手のトリプルアクセルについて報道されないのか?そもそもなぜ飛ばないのか?が気になりました トリプルアクセルトリプルアクセルと騒ぐことは好ましく思わないのですが、中野選手がアクセルを飛ぶ時の根性の入った表情が好きだったのです どなたかご存知の方、教えて下さいませんか

専門家に質問してみよう