• ベストアンサー

HUNTER HUNTERについてマニアックな質問

コミックス第4巻のNO.028「大きな借り」の一番最初のページ、 ヒソカに狙われた受験者が、ものすごい形相のヒソカを見て 「ヒ…ヒソカ!」と叫ぶシーンがありますが、 この「ヒ…」のせりふの噴出しの中に小さく「淵!?い、いや…」と 手書きで書かれています。 この淵って誰ですか? 5年以上前から気になっていたんですが、 最近また読み返してみて我慢できなくなりました。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#32335
noname#32335
回答No.1

伊藤潤二の作品からだと思います。 淵というキャラとヒソカの鬼気迫る顔が似てるので…。

heal0820
質問者

お礼

おお! 「伊藤潤二 淵」でグーグルイメージ検索してみたら、 見事にヒソカの形相そっくりの絵が出てきました。 マジで似てるマジで似てる! ものすごくすっきりしました。 くだらない質問に答えていただきありがとうございますm( )M