• ベストアンサー

ハガレン

コミックス8巻より、グリードの台詞の中で 「だから俺は俺の所有物を見捨てねぇ!!なんせ欲が深いからなぁ!!」 と言っているコマがあるのは何話のコミックスの中で何ページでしたっけ? わかる方!教えて下さい!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz1002
回答No.1

ちょうど手元に現物があるので確認してみました。 「コミック8巻」の「第30話」、ページでいうと「25ページ」にあります。

riramiffy
質問者

お礼

ありがとうゴザイマス。 早く答えていただき助かりました!

その他の回答 (1)

回答No.2

#1の方がすでに回答なさってますが、第30話の中盤で、p.25の2コマ目です。

riramiffy
質問者

お礼

ありがとうゴザイマス。 細かく。。。