• 締切済み

NSR50のカウルデザイン

サーキット用のNSRの50を買ったのですが、 色がいまいち気に入りません。 自分で塗装をやろうと思うのですが、 カウルの塗装のうまいやり方を教えてください。

みんなの回答

• heyboy
回答No.1

うまい塗装の仕方はよくわかりませんが とにかく、シールとか付いていますか? それらを綺麗に剥がし 傷などあったらパテで修正とかまでして 下地材をまんべなく塗り 後は塗装と 塗装もデザインを考えたのを新聞紙やダンボールで切り抜き (新聞紙なら2,3枚厚めに) テープでなどで綺麗に塗らない部分を塞ぐといいです。 案外、塗装は職人芸みたいなので 作業はともかくデザインとかも センスが欲しいかなと 軽く2色程度でシールを付けるのもアリかなーと