• ベストアンサー

ヨロシクお願いします・・・?

挨拶する最後によく、 「~~~です。“よろしくお願いします”」って言いますよね? その、ヨロシクオネガイシマスって 英語で何と言うのですか?

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Parismadam
  • ベストアンサー率65% (2756/4211)
回答No.2

この表現はほんとに日本的で外国にはありませんよね。状況に応じて使い分けるといいと思います。 これからいろいろ世話・支援をよろしくお願いしますというニュアンスなら、 Thank you for your (kind) cares in advance. Thank you for your (kind) supports in advance. などでいいと思います。 ちなみに回答者に対する「よろしくお願いします」ですと Thank you for your (kind) advice in advance. などになるかと思います。

bugibugi
質問者

お礼

早速明日使ってみます!有難うございました!!!

その他の回答 (1)

回答No.1

今後ともよろしくおつきあいください。と言い換えれば、 I hope to see more of you. だと思います。

bugibugi
質問者

お礼

早速明日使ってみます!有難うございました!!!

関連するQ&A

  • 「デイアフタートゥモロー」にあった邦楽について

    デイアフタートゥモローの最後のキャストや製作者の名前が出るときに邦楽がながれてと思うのですが、その曲名とアーティスト名を教えてください。 ヨロシクオネガイシマス。

  • 郷土料理

    今学校の宿題で郷土料理について調べています。 それで、 郷土料理の名前と郷土料理についてのエピソードがあれば教えてください! ヨロシクオネガイシマス<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクオネガイシマス

  • お役に立てなくてごめんなさい。

    せっかく海外から知り合いが来ていたのに、 私自身はあまり英語が得意ではなく、役に立てませんでした。 本当に申し訳ないなと思ったので、最後の挨拶で 言いたいのですが、なんといえばいいでしょうか。

  • 英語の挨拶

    困ってます。今度結婚するのですが、披露宴の最後の挨拶の時に外国人の来賓の方々に英語で「本日はお忙しい中おこしいただきありがとうございます。大変感謝しております。今後ともよろしくお願いいたします。」的な挨拶をしたいのですが、何と言えばいーのでしょうか?具体的に英文でおしえていただくと助かります。よろしくお願いいたします。

  • 丁寧なビジネス英語を教えて下さい

    至急、回答お願い致します。 1.会社で、初対面の方とあいさつの際、「英語があまり得意でないので、多少、ご迷惑おかけするかもしれませんが宜しくお願いします。」 のような内容を、どんな英語で表現していいかわかりません。 2.「もし良かったら、~をしてもよろしいですか?」    「もし良かったら、~して頂けますか?」 の、失礼のない丁寧な言い方をお願いします。 3.「こちらで宜しいですか?」と確認する時の、丁寧な言い回しを英語でお願いします。 最後に、「どうぞ宜しくお願いします。」の英語もお願いします。  

  • お別れの挨拶

    職場を辞める予定です。 同じフロアで働いているアメリカ人にも最後の挨拶をしたいのですが、 「短い間でしたが、お世話になり有難うございました。次の職場でも頑張ります。あなたもお元気でね。」 ってな感じに、他の日本人スタッフと同じように挨拶をしたいのですが、 英語で言うとどうなるか教えてください。 ビジネス英会話本を参照しましたが、別れの挨拶は載っていなかったので。。。(^_^;) よろしくお願いします

  • 挨拶の英文について

    挨拶の英文について 辞書を引くとアメリカでは挨拶に時間帯の区分が無いとあるんですが、何故あんな英語の表現は多いんですか? 1、Hi2、Good morning3、Good after noon5、hello6、Good evening7、最後に辞書に載ってたやつで、Hi Good morning helloは遅い時間帯に使うみたいですが、どうしてこんなに挨拶表記が多いんですか?

  • アメーバピグの釣りで投げる時に光るやり方

    アメーバピグで釣りをしているとき、光っている人がいますが、どうやってやるんでしょうか? ツーラーなんですか? それとも買うんですか? 回答ヨロシクオネガイシマス。

  • 管理者権限の解除

    あるユーザーの管理者権限を解除したいのですが 方法が分かりません。 教えてください。 ヨロシクオネガイシマス。

  • 近鉄八尾駅

    京都駅から近鉄八尾駅まで行きたいと思っております。 どこでどう乗り換えればいいのか時間はどれくらいかかるのかなど、教えてほしいです。ヨロシクオネガイシマス。