• ベストアンサー

ヨロシクお願いします・・・?

挨拶する最後によく、 「~~~です。“よろしくお願いします”」って言いますよね? その、ヨロシクオネガイシマスって 英語で何と言うのですか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Parismadam
回答No.2

この表現はほんとに日本的で外国にはありませんよね。状況に応じて使い分けるといいと思います。 これからいろいろ世話・支援をよろしくお願いしますというニュアンスなら、 Thank you for your (kind) cares in advance. Thank you for your (kind) supports in advance. などでいいと思います。 ちなみに回答者に対する「よろしくお願いします」ですと Thank you for your (kind) advice in advance. などになるかと思います。

bugibugi
質問者

お礼

早速明日使ってみます!有難うございました!!!

その他の回答 (1)

回答No.1

今後ともよろしくおつきあいください。と言い換えれば、 I hope to see more of you. だと思います。

bugibugi
質問者

お礼

早速明日使ってみます!有難うございました!!!