• ベストアンサー

管理者権限の解除

あるユーザーの管理者権限を解除したいのですが 方法が分かりません。 教えてください。 ヨロシクオネガイシマス。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daiki25
回答No.1

スタート→コントロールパネル→ユーザーアカウント→変更したいアカウントをクリックして 「アカウントの種類を変更する」 で変更できます。

その他の回答 (1)

• BLUEPIXY
回答No.2

コンピュータの管理  ローカルユーザーとグループ のグループで Administrators のメンバーから該当ユーザーを削除します。