• 締切済み

動画をくっつけたいのですが

動画をくっつけたいのですが なにかくっつける方法もしくは ソフトをおしえてくれませんか? ちなみにウィンドウズメディアプレイヤー を使っていてOSはXPです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• TAKA40
回答No.2

まずファイルの種類を教えて欲しいと思います。AVIならAviUtl、mpegならTMPG Encがいいとは思いますが。 それと、何故くっつけたいのか?というのもできれば知りたいところです。動画同士の条件が揃っていないとうまくいきません。 例えば複数のファイルを連続再生したいだけなら、Windows Media Playerで複数ファイルを再生リストに登録するという手もありますが。

• operetta
回答No.1

こんにちは 拡張子が何なのか解らないのですが… 取り合えずこれを確認してみてください。 unitemovie http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se233899.html?l

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se233899.html?l
ya-tomo
質問者

補足

一応ダウンロードしたのですが プログラムから開いてくださいとでて なにもできません。どのようにしたら できるのでしょうか?