• 締切済み

動画編集ソフト(フリーウェアの)

Windows Media Playerやreal playerの形式の動画がたくさんあるのですが、その中から好きなところだけを切り取って編集するフリーウェアのソフトってありますか? OSはXPです。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

Windows Media Playerやreal playerの形式では わかりませんが aviなら、aviutl http://ruriruri.zone.ne.jp/aviutl/ VirtualDubなどが有名です。 http://www.forest.impress.co.jp/article/2004/09/17/virtualdub.html

gifujin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ながらmp3やwmpには対応していませんでした。