• ベストアンサー

動画の編集ソフト

Windows Media Player で再生している、拡張子が<.wmv>の動画を編集すのには、どういうソフトがありますか? 出来れば、フリーソフトが希望です。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

>拡張子が<.wmv>の動画を編集 編集内容を具体的に カットのみに特化とか、カット&つなぎ変えとか、解像度変更、 文字いれ、エフェクト(画像効果)、音声変更までふくめるのか、 拡張子変更など 例 ウインドウズムービーメーカー AsfFE 簡単!動画編集 Movica

Funakko2
質問者

補足

回答、ありがとうございます。 編集内容は、いらない部分を切って、繋いだりする程度です。

その他の回答 (2)

noname#101117
noname#101117
回答No.3

Windowsムービーメーカーが一番いいですよ! XPなら、「ムービーの完了」を、 vistaなら、「ムービーの発行」を押せば、 wmvファイルに変換出来ますよ。

Funakko2
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました。

• hosakaing
回答No.2

WINDOWSムービーメーカーでやるのが一番だと思うよ。 簡単だから・・・。

Funakko2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 調べて、使ってみます。