• ベストアンサー

フリーウェアで文字を追加できる動画編集ソフトをしりませんか?

TVゲームのプレイ動画を作っているのですが、動画の中に文字を追加できるような編集ソフトって何かありますか? (フリーウェアで) あと、簡単な画面効果とかも作れたらなおさらいいです。 イメージ的にはプレミアみたいな事ができたらいいんですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mk48a
回答No.1

>TVゲームのプレイ動画を作っているのですが、動画の中に文字を追加できるような編集ソフトって何かありますか? Windowsムービーメーカーでできます。 >イメージ的にはプレミアみたいな事ができたらいいんですが・・・。 フリーウェアにそれを求めるのは間違っているのではないかと・・・