• ベストアンサー

集めた動画の活用について

YUTUBEやニコニコで集めた動画があるのですが、たとえば音楽だとしたら、WINDOWSメディアプレーヤーなどで、連続して再生できるようにし たり、ランダムに再生できるようにする方法を教えてください。 簡単に申しますと、PVのジュークボックスを作りたいのです。 ちなみにダウンロードには、SmileDownloaderというフリーのソフトを使っています。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • foyclv
回答No.1

iTunesのビデオからプレイリストの中に入れればランダム再生や連続再生出来ます。そしてiPod等に入れれば又同様です。

kidwas001
質問者

補足

ありがとうございます。 Windows Media Playerで同様なことを行うことはできませんでしょうか?