• 締切済み

マイレージについて!

I_like_musicの回答

回答No.4

ローソンパスJMBカードを使っています。 ローソンのポイントがJALのマイレージに変えることが出来ます。 コンビニはよく使うのでカード払いにすると通常ポイントボーナスポイントが付くので貯めやすいです。 JALマイレージパートナーで買い物をして、このカードで払うと、ショップで買ったことによるマイルと+ローソンパスのカードを使ったポイントがそれぞれ加算されるのでためやすいと思います。

taku214
質問者

お礼

ありがとうございます。是非、参考にしたいと思います。感謝しています。