• ベストアンサー

航空会社マイレージについて

JALマイレージ タイオーキットプラスマイレージ を取得してます。 JALマイレージの一部が6/30日に失効になります。 ただ無くなるだけでのは非常にもったいないので 調べてみたらe JALポイントに変更する事で損しなくなる思いますが もっと良いアドバイスがあればお願いします。 そしてタイ航空マイレージも同じく6/30日失効されます(一部) 損をしない良い方法あればアドバイスお願いします。

• no138
  • お礼率53% (22/41)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.poitan.net/ こんなサイトがあります 航空会社のマイルを色々なポイントに付け替えできますよ  

no138
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にして検討してみます。