• ベストアンサー

タイ航空のマイレージについて

マイレージ有効期限が2014年6月30日に一部失点されます。タイ国内の航空券を発券したいのですが6月30日に手続きして失点されずに間に合うでしょうか? 解る方いましたら教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sato7223
回答No.1

期限までに支払いを済ませ、発券されれば問題ないでしょう。

no138
質問者

お礼

無事に6/30まで当日で支払い済ませれ発行出来ました有り難うごいます