• ベストアンサー

キャセイパシフィック航空のマイレージに関して

私が所持しているマイレージ (マルコポーロクラブ)の中に、 「3月31日が期限」のものがあります。 それを航空券と交換する場合、 その航空券の搭乗日は3月31日以前でなければ ならないでしょうか? それとも、搭乗日が4月1日以降の航空券に 交換が可能なのでしょうか? 知ってらっしゃる方、ご教示願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HEATE
回答No.1

3月31日までに交換しないとマイルが失効しますという意味です。 なので4月以降の航空券に交換することは可能です。

schaten
質問者

お礼

ご回答下さりまして、ありがとうございました。 ホッとしました。