• 締切済み

タイ航空 マイレージで航空券を購入したいのですが

マイレージで、航空券を購入するのが初めてなのですが・・・ どなたか、教えて頂けます様お願い致します。 初心者レベルにも達さない質問で、すみません。 なぜか、ロイヤルオーキッドでマイレージを貯めてしまい、英語もタイ語もわからないのに・・・ ここで、貯めたマイルを、ANAで使う事は可能なのでしょうか? ちなみにANA国内線(大阪-羽田)で使いたいのですが。 また、ロイヤルオーキッドで貯めたマイルを、ANAに移行する事はできますか?ANAのカードは、まだ持っていません。

みんなの回答

• miuasa
回答No.1

タイ国際航空もANAもスターアライアンスメンバーなので、 タイのマイルでANAの航空券に引き換え可能です。 http://www.thaiair.co.jp/rop/redeeming_awards/air_awards_on_star_alliance.html なお、一度タイ航空のマイルに加算したものはANA等他社の マイルプログラムに移行することはできません。