• 締切済み

どうすれば彼女が出来るのか・・・

今まで本気で好きになった人が3人います。 でも仲良くなってたのに告白したら「ごめん、良い人止まりで友達としか見れない」って言われてきました。 正直どう接しれば相手が自分の事を想ってくれるようになるのか分かりません。 やはり外見も少なからず大事だと思うので今は体を絞る努力をしています。 どのようにすれば彼女が出来るのか客観的で構わないませんのでアドバイスのほうよろしく御願いします。

みんなの回答

• kou622
回答No.6

僕も気をつけていることがあります。やはり格好はちゃんとしたほうがいいと思います。後は身だしなみ。寝癖、歯を磨く{口臭にも気をつける} 格好以外にも、僕はよく女の子に「笑顔が素敵だね。」と言われます。 だから素敵な笑顔を見せ、楽しい会話{テレビ番組の話でも良いので・・・}おもしろオカシク話すと少しは好感度が上がるのでは・・・

• noujii
回答No.5

「実践」→「反省・研究」の繰り返しでしょう。 実験的な試みも必要でしょうね。 良い情報を手に入れるため、 質問文に自分は何歳でどんなことをしており、具体的にどんな失敗をしたか。 そんなことも書いた方が、良い回答を得られるかもしれません。 そういう意味では、貪欲さが無いのかも。 最後に「よろしく御願いします」とありますが、自分の恥かしい部分を隠しつつ良いアドバイスは得られないと思います。 叩かれて引かれるかもしれませんが、スキルUPしたければ本音で人に教えを乞う姿勢が良いです。 実際の生活で年上の女性にでも相談してみては? がんばってねん。 本年を話す者に対して結構他人て優しいもんですよ。

ferrari248
質問者

お礼

どうもすみませんでした^^; 次からはしっかり自己紹介し、つつみ隠さず質問をしてみようと思います。 回答ありがとうございました^^

• powerup504
回答No.4

こんにちは。 >正直どう接しれば相手が自分の事を想ってくれるようになるのか分かりません。 誰だって分からないと思いますけど。 ってかさ、自分の好きになった相手の好みに合うように自分を変えるなんて情けなくておいらにはできない。 自分の良さを見つけてくれる相手が出てくるまで自己研鑽して待つさ。

ferrari248
質問者

お礼

そうですね^^ 自分の素を好きになってくれる人を気長に探してみよと思います。 回答ありがとうございました^^

回答No.3

僕の場合は話して楽しくしてる、 ぼくも両思いになった人がいるんですけど その人のぼくのどこがすきになった? と聞いてみたら、 やさしい かっこいい 話してて楽しい って言ってくれました 外見も確かにそうだけど 男は、性格じゃないですか? 自分の悪いところを聞いてみたり 自分で長所、短所を発見するのも言いかと 思います、

ferrari248
質問者

お礼

そうですね、自分の悪いところを率直に聞いてみたり、色々やってみます^^ 回答ありがとうございました^^

• fuchihiro
回答No.2

年齢にもよりますが、まずは心を変えてみては? たとえば、大事な家族の靴を磨いたり、手伝いしたり・・。そうすればいい人とめぐり合えますよ。(高1の自分ですいません。)

ferrari248
質問者

お礼

これからはみじかなものにも気を配って生活してみます^^ 回答ありがとうございました^^

• kyou8040
回答No.1

正直なところ男も女も 無意識のうちに外見で 相手を選ぶ傾向があると思います。 (特に若いうちは) ですので、もてようと思ったら 髪型に気を使ったり服装に気を使ったり とにかくおしゃれになることから 始めたらいいと思います。 失敗してもめげずに乗り越えていけば いつかは本当にかっこいい男に なれると思います。

ferrari248
質問者

お礼

そうですね^^ やっぱり少なからず外見も大事ですし、もっと自分磨きしてみようと思います^^ 回答ありがとうございました^^