• 締切済み

どうすれば彼女が出来るのか・・・

今まで本気で好きになった人が3人います。 でも仲良くなってたのに告白したら「ごめん、良い人止まりで友達としか見れない」って言われてきました。 正直どう接しれば相手が自分の事を想ってくれるようになるのか分かりません。 やはり外見も少なからず大事だと思うので今は体を絞る努力をしています。 どのようにすれば彼女が出来るのか客観的で構わないませんのでアドバイスのほうよろしく御願いします。

みんなの回答

  • kou622
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.6

僕も気をつけていることがあります。やはり格好はちゃんとしたほうがいいと思います。後は身だしなみ。寝癖、歯を磨く{口臭にも気をつける} 格好以外にも、僕はよく女の子に「笑顔が素敵だね。」と言われます。 だから素敵な笑顔を見せ、楽しい会話{テレビ番組の話でも良いので・・・}おもしろオカシク話すと少しは好感度が上がるのでは・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • noujii
  • ベストアンサー率15% (109/721)
回答No.5

「実践」→「反省・研究」の繰り返しでしょう。 実験的な試みも必要でしょうね。 良い情報を手に入れるため、 質問文に自分は何歳でどんなことをしており、具体的にどんな失敗をしたか。 そんなことも書いた方が、良い回答を得られるかもしれません。 そういう意味では、貪欲さが無いのかも。 最後に「よろしく御願いします」とありますが、自分の恥かしい部分を隠しつつ良いアドバイスは得られないと思います。 叩かれて引かれるかもしれませんが、スキルUPしたければ本音で人に教えを乞う姿勢が良いです。 実際の生活で年上の女性にでも相談してみては? がんばってねん。 本年を話す者に対して結構他人て優しいもんですよ。

ferrari248
質問者

お礼

どうもすみませんでした^^; 次からはしっかり自己紹介し、つつみ隠さず質問をしてみようと思います。 回答ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • powerup504
  • ベストアンサー率16% (218/1313)
回答No.4

こんにちは。 >正直どう接しれば相手が自分の事を想ってくれるようになるのか分かりません。 誰だって分からないと思いますけど。 ってかさ、自分の好きになった相手の好みに合うように自分を変えるなんて情けなくておいらにはできない。 自分の良さを見つけてくれる相手が出てくるまで自己研鑽して待つさ。

ferrari248
質問者

お礼

そうですね^^ 自分の素を好きになってくれる人を気長に探してみよと思います。 回答ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

僕の場合は話して楽しくしてる、 ぼくも両思いになった人がいるんですけど その人のぼくのどこがすきになった? と聞いてみたら、 やさしい かっこいい 話してて楽しい って言ってくれました 外見も確かにそうだけど 男は、性格じゃないですか? 自分の悪いところを聞いてみたり 自分で長所、短所を発見するのも言いかと 思います、

ferrari248
質問者

お礼

そうですね、自分の悪いところを率直に聞いてみたり、色々やってみます^^ 回答ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fuchihiro
  • ベストアンサー率25% (35/140)
回答No.2

年齢にもよりますが、まずは心を変えてみては? たとえば、大事な家族の靴を磨いたり、手伝いしたり・・。そうすればいい人とめぐり合えますよ。(高1の自分ですいません。)

ferrari248
質問者

お礼

これからはみじかなものにも気を配って生活してみます^^ 回答ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyou8040
  • ベストアンサー率27% (12/43)
回答No.1

正直なところ男も女も 無意識のうちに外見で 相手を選ぶ傾向があると思います。 (特に若いうちは) ですので、もてようと思ったら 髪型に気を使ったり服装に気を使ったり とにかくおしゃれになることから 始めたらいいと思います。 失敗してもめげずに乗り越えていけば いつかは本当にかっこいい男に なれると思います。

ferrari248
質問者

お礼

そうですね^^ やっぱり少なからず外見も大事ですし、もっと自分磨きしてみようと思います^^ 回答ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 切実。人を愛せない…><本気で悩んでます。

    切実。人を愛せない…><本気で悩んでます。 24です。 今まで本気で男の人を愛したことがありません。 付き合った人は2人いますが、 どちらも愛していたわけではないです。 好きだったし、良い人とは思ってました。 だからか、わたしが体をゆるすことができなくて 告白されて付き合っても わたしの方から別れを切り出してしまいます。 わたしは外見、体系はごく普通 おしゃれは好きです。 しっかり者だと思います。 出会いもちゃんと探していて 合コンにでたり 習いごとをしたりしていますが いいな、と思う人はいても 愛することができないです。 どうしてなのでしょう? もういっそ愛していない人 でもそれなりに好きな人 と付き合って 付き合っていく中で愛するしかないのかな。 と思ってしまいます。 そういう恋愛もあるかもしれないけど そうすると愛していない人と Hするってことになりそうで… 今ちょうどわたしを すごく好きだ 付き合ってほしい と言ってくれてる人がいて 付き合うか悩んでます。 体の関係になると男女の雰囲気とか 変わりますよね? そうすれば愛するってどういうことか 分かるのかな?って思ったりします。 本気で悩んでます。 アドバイスください!!

  • 好きな人と恋愛がしたいです。

    大学生です。私は自分が好きになった人には好きになってもらえません。どこに行っても1番可愛い!という程ではないですが、男性からはチヤホヤされる方です。外見はもちろんですが、中身も磨きたく努力をしています。でもどんなに努力しても意味ないです。 つい最近も好きだった人と半年ほど友達以上恋人未満の様な関係(体の関係はないです)を続け、関係をはっきりさせたいと告白したら振られました。考えてみれば、今回だけでなくずっとそうでした。以前、付き合ってみたら好きになるかもしれないからと言われて付き合った事もありますが、結局好きになりきれず傷付けてしまいました。その時に、自分がちゃんと好きになった人としか付き合ってはいけないと思いました。ですが、今までの事を考えても、これから先誰かと両思いになれるなんて思えません。ちゃんと好きな人から愛される自信がありません。幸せそうなカップルに対してとても羨ましく思うと同時に、あの子と私は何が違うのだろう?私の何がそんなにダメなんだろう?と考えてしまいます。そんな考えの自分もとても嫌ですが、どうしても考えてしまいます。どうすればこのネガティブから抜け出せますか?また、どうすれば好きな人と両思いになれるのでしょうか?長文読んでいただき有難うございます。

  • 浮ついた心

    ネットで知り合ったA子がいます。 遠距離です。付き合ってはないですが、月に1度逢いに行ってます。 (手を繋ぐくらい) 向こうは本気です。僕も本気でした。 しかし、相手の外見が悪く僕の本気度が下がっています。 でも、僕はA子が好きです。大好きです。これから逢えなくなることを考えると涙が出てきます。きっと彼女の心が好きなんだと思います。A子も僕にもう逢うの辞めようと言われたら凄く傷つくと思います。それがまた苦しいです。 僕と別れてもA子には幸せになって欲しいです。 ですが、最近また、ネットで新しいB子と知り合いました。 僕は何か出会いを探している様です。 B子は外見は良いです。内面も良いです。(体に触れたことは無い) 自分で自分が凄く愚鈍な事をしているのは分かってます。 僕はまだ遊びたいのだと思います。でも結婚するならA子がいいです。 僕はどうしたらいいでしょうか? 凄く自分のしていることが愚かしいと感じます。 結局僕は外見で人を選ぶのでしょうか? A子を本気にさせといて・・・ 本当に最悪な男だと感じます。 何かアドバイスお願いします。

  • 告白

    以下の事をされたら、相手の恋心は冷めますか?(失礼ですか。) 水曜日:相手から告白。自分は何も言わずに帰る。 木曜日:相手は学校休んだ。 金曜日:相手にごめんなさいと言う。 月曜日:相手に「告白ゲームだと思ってあんな事言ったけど、本気だと知って… まだ○○の事あまりよく知らないから、○○の事知りたい。(又は)友達からお願いします。」 かぐちゃぐちゃだけど、回答お願いします! かなり急ぎです。

  • 告白して振られたんですが・・・

    この前好きな人にメールで告白?したんですが、断られしまいました・・・ 本気で好きになったのが初めてだったので悲しかったです メール内容は大体 好きでした、好きになってごめん、もう会いも連絡もしない みたいな内容でした 送った時「恋ってこんなに苦しいんだ..、こんなに苦しいなら好きにならなければよかった、早く終わらせたい」的な気持ちで送ったので文が結構ネガティブというか・・・そんな感じでしたw 返信は ありがとう、ごめん これからも普通に絡んでくれていいのに 的な事でした 1日ぐらいたって 今度遊ばない? 的なメールが来ました 遊びに行くのは前々から友達Aと一緒に好きな人と3人で遊ぶ計画してたんですが、私が告白したからお流れになると思ってました(友達Aは私がその人を好きなのを知っています・・・) 会わせる顔がない 的事を送ったのですが 「恋がうまくいかないから相手の事忘れようとしてもズルズル引きずるよ こういう時は自分の意思に反して動くのがいい」的な事でした  まさか本人からこんな事言われるとは思ってもいませんでした 正直めちゃくちゃ会いたいです 会って話しだってしたいです  でも会ったら本当に忘れられなくなりそうで怖いです (ずっと前に会ったので声とかほとんど忘れてます なのになぜかとても好きになってしまいました 会ったら 声とか思い出して忘れられなくなりそうって事です まあ相手も私の事ほとんど忘れてると思いますが・・・) そこで質問なのですが 皆さんだったら会いに行きますか? なにかしらアドバイスを貰えると有難いです こんなウジウジしてる私に対しての叱咤でもかまいません どうかよろしくお願いします・・・

  • 振られた後の連絡。

    振られた後の連絡。 元々友達で、最近何回かデートをした相手(手をつないだり軽く抱き寄せられたりした)に振られたのですが、やっぱり友達としても好きだしこのまま一生連絡とらないのは悲しいので、数日後「人として好きだからまた友達として仲良くしてくれるかな?困らせるようなことしてごめんね」とメールしました。 が、返事がきません。 告白時、「好きかも」というと「うれしいよ~」と言っていたし直前まで「また遊ぼうね」と言っていたのに…。 「付き合って」と言った途端、メールもできなくなるもんですか? 出会っていきなり告白したならともかく、元々友達だったのに…告白されたから嫌いになったんでしょうか? 自分が嫌われるように仕向けてるのかな?とも考えましたが、そこまで考えてくれる人があんなに思わせ振りな行動をするかな?とも思います。 それか、元々友達とも思ってなくて、ただイチャイチャする相手がほしかったのに私が重くなったからもうどうでもいいというかんじなんでしょうか? 彼が何を考えているのかさっぱりわからず、困惑しています…。 客観的な意見を聞かせてください。

  • 告白してから二週間。

    彼女がいる人に告白してから二週間が経ちました。 好きな気持ちがあることと、付き合いたい気持ちがあることを伝えました。 相手も全く好意が無い訳ではないようで、はっきりと断ってくれませんでした。彼は、私に告白されたからといって、彼女との事をどうするか決めたくないし、私に対して、いいかげんなことは言えないと、言ってました。やんわりと遠回りに振られたのだと思ってます。 告白前は、連絡を取り合ったり、二人で会ったりしていたのですが、好意を持ちながらずるずると彼女のいる人と二人で遊んだり、連絡を取るのは嫌だったので、もうお互い連絡を取り合ったり、会ったりするのは止めようと話しました。実際、まったく連絡も取り合ってません。 彼は、彼女とのこれからのことで、どうすればいいのか分からないから、悩んでいると話していました。私は自分の気持ちを伝えた後、彼の思いを聞いてから、あなたの気持ちはあなたが考えたいときに考えて、自分がどうしたいのかを決めればいい。と、言いました。 そうは言ったものの、わたしは、振られたと思いながら、期待しています。すっごく期待してます。 自分に振り向いて欲しいと思ってます。自分なりに考えて、わたしができることはしたつもりです。今は期待しつつも、どんなときでも対応(?)できるように仕事と趣味を頑張っています。 彼の気持ちが私に向くことはあり得るんでしょうか? 告白したら、もう終わりにしようと思っていたのですが、期待してしまって終わりにできなくなっています。 それでも、忘れるように努力する方がいいのでしょうか? 客観的に考えられなくなってきて困ってます。 どなたかアドバイスよろしくお願いします。

  • 30代 男性の素行 長文です

    色々な方にご意見いただければ嬉しいです。 自分だと、どうとらえていいのか分かりません。 私が馬鹿みたいなのかなという思いがどんどん強くなってきてるので、 自分一人だと私の方から何かする気はなくなりそうです。 私は27歳女性です。 相手の方は30代前半 職業はサービス業(女性に人気) 集まるところには集まるみたいで、割と昔から、 私の周りには客観的に見てかっこいい男の人たちが多いです。 (外見、内面ともに) でも、私自身は外見に比重を置く方ではないので、 唯一過去に好きだった人は外見は別にカッコよくありませんでした。 私は外見に自信など全然ありませんが、 仲の良い友達などからは結構褒められることもあり、 ラッキーだなと思います。 唯一の仲の良い男友達は他の友達が 彼氏がほしいと相談していた時私も彼氏がいなかったのですが、 まあ○○(私のこと)の事は心配してない。と言ってくれました。 (両方とも友達だから言ってくれているのももちろんあると思いますが) 話が前後しますが、彼は人柄もいいし、客観的に見て もてそうだなと思える人です。 職業的にも、女の方から誘われたりしそうだと思います。 今まで、もてる人とか外見がかっこいい人はどちらかというと苦手だったのですが、そういうのにとらわれずにもう少し彼を見てみてもいいのじゃないかと思いました。 彼の方からメールがあり、食事を一回しました。 その後、メールが何回かあります。 私的にはかなりプッシュしてると思うのですが、 私の正直なメールに対してなんか クールに返されているような気がしてしまいます。 遊ばれているのかな?とも最近思うようになってきましたが、 彼は6年間位彼女がいない時期もあったみたいだし、 遊びだったらもっと違う人を選びそうな気もするだけに、 良く分かりません。 今まではプッシュされる側だっただけに、 プッシュしてるのが私的にはかなりなのに 相手には伝わりにくいのかな?とも思います。 支離滅裂ですが、ご意見いただけると嬉しいです。

  • ホンキの恋

    なんだか友達が一途にぁる人の事を想っているのを見て 私って今までホンキで好きだったのかな?? って感じるようになりました… 5人の人に告られて、4人は私から振りました… なんだか付き合っちゃうと 相手の悪い所ばかりが気になって冷めてしまぃます。。 自分って告白してくれた人をただ傷つけただけなのかな?? と、反省ばかりしていて なかなか次に進めません… まだ早いかもしれナィけどホンキの恋がしてみたぃんです!!! くだらない質問ですぃません。 みなさんの力を貸して下さい!!!!!!

  • 先日振られました、でも諦めきれない。

    僕は高3で先日同じ学校の同級生の子に告白しました。 その子とは夏休み前ぐらいからまずメル友から始めて夏休みという事もあったので結構会っては色んな所に遊びに行ったりして1ヶ月半ぐらい経ってました。 それで先日デートの時にシンプルに「好きだ。」と伝えたのですが 相手の返事は「ごめん、、、ありがとう」と返事はNOでした・・・で、頭の中が真っ白になりながらも好きな人とかいるの?と聞くと「本気で好きな人はいない」とのことでした。 なら自分に何か原因があるはずだと思い、思い切って(自分に)何か嫌な所でもあった?と聞いてみたのですが「理屈じゃない、友達でいよう」と返ってきました・・・。 でも僕はどうしても諦めきれません、初めて本気で好きになった人だから・・・このままスパッと諦めて他の人を見つけるなんて出来ません・・・。 だから帰り道で「諦めきれない」と伝えました、それが本当に正直な気持ちだから。 もちろん自分でもしつこいし自己中なのは分かってます、でも1回振られて「あぁ、そう・・・」と諦めて他の人を探すというのは何か違うと思うんです。 本気で相手を好きになったなら振られてから、惚れ直させるぐらいの気持ちでいかなきゃと自分では思いました・・・。 なので学校もそんなに残り長くないですが絶対にその人に見合う男になってからまた思いを伝えようと思っています。 この考えは皆さんから見ておかしいでしょうか・・・? また、再告白して成功する確率は低いでしょうか・・・? 厳しい意見でも結構ですのでアドバイスを是非お願いします。

このQ&Aのポイント
  • IT導入補助金について軽く知識として知っておきたいです。
  • 補助対象でない製品を導入後、後から補助金を受け取る申請は可能か
  • 補助金申請のタイミングについて
回答を見る