• 締切済み

クールな男か笑顔な男か。

いつもは基本的に感情を表さないが、時々とてもいい笑顔をする男性と、 いつも常に笑顔で場の雰囲気を明るくする男性がいます。 前者をA、後者をBとして下記の質問に答えてください。 問一、友達としてどちらが好みか。 問二、大人数で遊ぶのにはどちらを呼ぶか。 問三、少人数で遊ぶのにはどちらを呼ぶか。 問四、悩み等はどちらに相談するか。 問五、彼氏にするにはどっちか。(女性のみ) 回答お願いします。

みんなの回答

• blueberyy
回答No.7

問一、Bさん。嫌な気分も吹き飛ばしてくれるくらい明るい人が大好きなので…。 問二、AさんもBさんも両方呼びます。 問三、Bさん。 問四、Aさんですかね…。 問五、惹かれるのはBさんですかね。やっぱり。でも、裏表のある人だったり、明るくてもうるさい人は絶対嫌です。思いやりのある人だったら、AさんでもBさんでも惹かれるかな。

• flyaway
回答No.6

全てBです。 私自身、笑いすぎるくらいなので、よく笑う人がいいです。笑顔は減るものではないので、「時々とてもいい笑顔」ができるなら、もっと振りまけばいいのに・・・と思います。

• chibiari
回答No.5

問一:B 友達としてならとても気楽に付き合えそうだから(自分が緊張しやすいタイプなので) 問二:B やっぱり大勢で楽しめそう、その場を盛り上げてくれそうだから 問三:AB両方、落ち着いた雰囲気で遊べるか、少人数でも盛り上げて遊べるか 問四:A 真剣に相談事を聞いてくれそう、秘密厳守な感じが安心出来る   問五:A 本気で恋愛するならAさんの方が、自分には合っていると思うから、時々見せてくれる優しそうな笑顔にクラッとしてしまうかも。

• j-r-n
回答No.4

1:Bさん 2:Bさん 3:Bさん 4:Aさん 5:Aさん 一緒にいて楽しいのは、やはりいつも笑顔で明るいBさんだと思います。 でも相談できるのはクールなBさんですね。 絶対に他言しないような気がするからです。 Aさんの方が彼氏にしたいと思ったのは、よく笑う人は好きでも あまりにうるさい人とはいつも一緒にいたくはない…と思ったからです。

• wyco
回答No.3

クールマン=A、陽気男=Bですね。 (1)A…自分もAタイプなので、たぶんBと友達になるキッカケがないかも。 (2)B…ぜひ私の分まで盛り上げてください。 (3)B…自分と二人の場合のみA。 (4)B…悩みは笑い飛ばしてくれるくらいがいい。 (5)A…どうやって笑わせてやろうか。

noname#35682
noname#35682
回答No.2

問一、B。友達なら楽しい雰囲気の人が良い。 問二、どちらでも。 問三、B。場の雰囲気を明るくしてくれるから。 問四、A。信用できそうな感じがするから。 問五、A。時々とてもいい笑顔をするってのが、魅力的だと思います。

noname#68947
noname#68947
回答No.1

高1(4月から高2)の女です。 1.Bさん。やっぱり友達は明るくて楽しい人がいいです^^ 2.Bさん。盛り上げ担当ということで 3.Aさん。ゆっくり話をしたりしたい 4.Aさん。上に同じ 5.Aさん。Bさんもかな~り捨てがたいですが、笑顔は私だけに見せてほしいっ笑 4と5は悩みどころです~

baseball-7
質問者

お礼

問五が一番気になる質問です^^; ion1031さんはAさんですかー。 なるほど。 回答ありがとうございました。