• 締切済み

男性へ質問:結婚相手としてNGな条件はどれですか2

以前同様の質問をさせていただき、たくさんのご回答ありがとうございました。 http://okwave.jp/qa2862075.html 次の条件は、それぞれ、結婚する女性としてNGですか、OKですか?(または「程度による」等) 1 フリーターである 2 男性並に体毛が濃い 3 ワキガである 4 病弱である(大病ではないが、貧血や生理痛で寝込むことがよくある等) 5 水商売の経験がある よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.7

1~5、まったく気になりません。 あそこだけを見ますので。

回答No.6

残念ながら全部NGです。

回答No.5

1 OK 2 NG 3 NG(程度によるが・・・?) 4 OK 5 OK 上記よりもっと大切な条件があると思うのだが?分かりますか?「心」ハートだよ! 女としてのたしなみ、優しさ、・・・男はこんな女に弱いよ!

• myeyesonly
回答No.4

こんにちは。 私なら全部判定基準になりません。 全く違う部分を見ますので。

• kinaia
回答No.3

1 フリーターである ⇒OK。 2 男性並に体毛が濃い ⇒NG。付き合うのも嫌です。まず結婚を考えないでしょう。 3 ワキガである ⇒NG。2と同様の理由。 4 病弱である(大病ではないが、貧血や生理痛で寝込むことがよくある等) ⇒OK。付き合う前からそうだった場合には付き合わない可能性が高いから結婚もしません。付き合った後にこのような事情が発覚したとしても結婚についての意思は変わりません。 5 水商売の経験がある。 ⇒程度による。水はOKだけど風商売はNG。水でも性病&HIV検査は結婚前にはすると思います。

gold333
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

• superpoko
回答No.2

こんにちは。 1 フリーターである NGです。 責任ある行動を取れるかどうか?と考えてしまいます。 2 男性並に体毛が濃い 程度ものですね。 脱毛処理できないようなレベルだと考えてしまうのも事実。 3 ワキガである 程度物ですが、好きになれば関係ないかも知れません。 4 病弱である(大病ではないが、貧血や生理痛で寝込むことがよくある等) ごめんなさい。NGです。 ただし、積極的に克服する努力をしている場合は、状況次第です。 5 水商売の経験がある ファミリーレストランやファーストフード店のアルバイト程度は可。 居酒屋店員以上は全てNGです。

gold333
質問者

お礼

• tocci_pc
回答No.1

1→結婚してから専業主婦になったりする人もいれば、仕事を続けたりする人もいます。フリーターはさすがに不味いかも知れませんが、けじめをつければよいのでは? 2→んんーわからん 3→これもわからん 4→食生活を整えたり、軽い運動とかしたり、生活習慣を規則正しくして、少しでも病気にならないようにすればいいのではないでしょうか? 5→水商売っていうのはどのくらいのものかわかりませんが、キャバクラ程度なら問題ないのでは?(風俗はやばいけど)ただ、結婚後は止めたほうがいいと思います。

gold333
質問者

お礼