gold333のプロフィール

@gold333 gold333
ありがとう数23
質問数13
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

Avril Lavigneが大好きな女の子です:) 年齢は秘密♪

  • 登録日2007/01/31
  • 「菊川怜さんでも絶対に出来ないこと」といえば?

    東大卒の菊川怜さんでも「これは絶対に出来ない!」ということがあれば、思いついたまま御答え下さい。宜しく御願いします。

  • 縮毛矯正

    美容院で初めて縮毛矯正をしに行ったんですが、 終ってみると、あまり変わっていないように感じました・・・ でも、ボリュームがほんのすこしだけおさまりました。 それでも、いまいちかけた感じがしません。 美容院が悪かったのでしょうか? ちなみに私の髪は、太くて、かたいです。あと、ショートヘアでうねうねがないけど、ボリュームがすごいある髪です。