• ベストアンサー

歌の題名と歌ってる歌手が知りたい

「遠く遠く離れていても・・・」ってフレーズがあるのですが、槙原さんの歌では無いんです。女性が歌っていてバラード調なんです。誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bure
  • ベストアンサー率42% (255/595)
回答No.4

諌山 実生(いさやまみお)さんの「手紙」ではないでしょうか。 http://www.toshiba-emi.co.jp/isayama/

UPEAST
質問者

お礼

まさしくこの歌です!! ありがとうございます。 ずっと気になって気になっていましたが、すっきりしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • bure
  • ベストアンサー率42% (255/595)
回答No.5

No.4です補足です。 すいませんNo.3さんの参考サイト拝借しました。     歌詞です  ↓ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B04654

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

少し歌詞が違うのですが、その歌詞を見て Every Little Thingの「たとえ遠く離れてても...」が思いつきました。 ↓試聴 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=390705&GOODS_SORT_CD=101 ↓歌詞 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B15660 全然違っていたらすみません。 p.s.もしこの曲でなければ、いつごろ聴いた曲なのかとか他の歌詞とかが少しでも分かれば他の方で分かる方がいるかもしれません。#2さんが回答している曲は↓下記で試聴できるので確認してみてください。 BoA「Milky Way -君の歌-」 http://avexnet.jp/item/boaxx/disc/product/AVCD-30508.html

UPEAST
質問者

お礼

ありがとうございます。色々と配慮嬉しく思います。 さて疑問の歌ですが「諫山さん」のものと判明いたしました。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyu2000
  • ベストアンサー率32% (52/159)
回答No.2

BOAの「Milky Way ~君の歌~」ではないかな?

UPEAST
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。今度視聴してみます。 思っている曲だと良いのですが、ちょっとBOAさんの声では ない感じがします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Mitsuki-s
  • ベストアンサー率47% (8/17)
回答No.1

Sotte Bosseさんという人だと思います。 ↓サイトのバイオグラフィーから視聴が出来るので、確認してみてください。

参考URL:
http://www.sottebosse.com/
UPEAST
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。でも残念ながら違いました。 他にもありそうでしたら教えてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 歌の題名

    ハイファイセットの歌で歌詞の出だしか途中に「恋した夜は~」というフレーズがありバラード調の曲のタイトルがわかりません。どなたかおわかりの方いらしたら 教えてください。

  • 歌の題名と歌手がわからないんです。

    かなり昔なんですが、よくラジオでかかってました。 女性が歌っていて、気だるい感じの歌でした。 でもすごく心に残っていて忘れられません。 「・・・ユーソーベイン ・・・この歌を聴けばあなただと分かる・・・」 こんな歌詞でした。 よろしくお願いします。

  • 題名・歌手を教えてください

    歌の最後のフレーズが 「何も無かった夜」だと思うんですが うろ覚えです 先日ラジオで聴きいい歌だなあと感じました 曲名、歌手名等教えてください

  • 歌の題名を教えてください

    数年ほど前の、ポンキッキか、みんなの歌か何かの、こども向けの歌だったと思うのですが、 「ぴ~ぴぴぴぴぴー ピーカソもダビンチも~」 というフレーズのある歌のタイトルを教えてください。

  • この歌の題名と歌手は?

    うけ狙いのような歌詞が延々と・・・ 歯に海苔がついてる・・・・ とか? 鼻毛が片方生えてる(出てる)・・・・ とか? 延々と、女性に対するエチケット不足みたいな処を歌っている歌を、一度聞きましたが、色々検索してみましたが出てきません。 歌詞も定かではありませんが、こんな感じの歌詞を、とにかく延々と歌う歌だったように覚えております。 情報が少ないのですが、歌詞・歌手・判れば教えてください。

  • この歌の題名と歌手を教えてください。

    街中でとても良い歌が聞こえてきました。 必死で歌詞を覚えたのですが以下の部分しか覚えていません。 「奇跡を求めるならば、、、」 もう曲も終わりに近い部分です。 女性のボーカルでした。BGMなのできっと最近の歌だと思います これだけで曲名が分かるなら教えてください。 日本に久しぶりに帰国して日本の流行歌をよく分からないのです。 よろしくお願いします。

  • 題名と歌手を教えて下さい

    職場の有線放送のJ-popバラードチャンネルでよく耳にする曲がとても気になります。 題名も歌っている人も、古い曲なのか、新しい曲なのかもわからないのです。 いきなり男性ボーカルの裏声で始まり、歌詞はこんな感じです。 ”愛さないはずなのに、この心ふるえている。  君の姿せつなすぎる” で、このフレーズとメロディーはさびの部分にも繰りかえされます。終始裏声で歌われていて、スローバラードです。 途中にこんな歌詞も入ります。 ”長い時間たって今、君は変わってしまった。  どんな悲しみが君をきずつけてしまったのだろう” とても気になります。 職場の人に聞いても誰も知らないのです。ご存知の方、教えてください。

  • 歌のタイトルと歌手名

    歌詞の一部に、近くで守れなくてごめんね、とありました。男性の歌で最後は~LOVEだった気がします。歌手なのか作詞した人なのか分からないですが高橋○○という名前だった気がします。(確実ではないです)バラードなのですがどうしても思い出せずにいます。誰か分かるかたいますか? 本当曖昧な記憶で歌詞のフレーズも間違えてるかもしれません。数ヶ月前にどこかで聞いた曲ですよろしくお願いします。

  • この歌の題名と歌手名を探しています

    イントロの部分しかわからないのですが、「雨の歌は恋の歌、恋の歌は別れの歌、・・・・」という歌の題名を、探しています。女性の歌手で、20年以上前に少しはやったような。八神純子さんかとも思ったのですが、探しても見つかりません。ご存知の方、教えていただけませんか。

  • これ何の歌ですか?

    しばらくずっと頭から離れない歌のフレーズがあります。 「私らしくあるために」(わーたーしーらーしく、あーるたっめーに) というフレーズなんですが、誰の歌で、何という歌なのかわからずモヤモヤしています。 多分女性の歌でそんなに古い歌ではないはず(ここ10年以内くらい)というぐらいしかわからないです。 思い当たる方がいらっしゃたら教えてください。