• ベストアンサー

これ、何という歌ですか?

これ、何という歌ですか? 頭から離れないフレーズがあるのですが、 誰の何という歌なのかが思い出せません。 そのフレーズは「いらだちをおぼえ」というもので、 おそらく歌っているのは女性、ここ10年以内の歌ではないか… これくらいの情報しかありませんが、ご存知の方教えてください。 思い出せずにまさにいらだちを覚えてます(笑) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarutosan
回答No.1

この手の当てたことないのでチャレーンジ! ZARD「もっと近くで君の横顔見ていたい」2003年。 月桂冠・月のCMソング。 曲自体は聞いてませんが、当たってますかね~?

kanako0222
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ざんねんながらこの曲ではないようです…。 せっかくチャレンジしてくださったのにすみません!