• ベストアンサー

宇宙服の購入

宇宙服がほしいのですがどうしたら手に入るでしょうか。映画とかビデオとかで使われたものやレプリカなど一式手に入れるにはどうしたらいいのか知りたいです。 また製作会社などご存知の方がいれば教えてください。

• oooz
  • お礼率31% (11/35)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bhoji
回答No.1

参考URLは space.comの販売(オークション)サイト 安くはありません。 検索はGoogle使用 キー:space suit sale です。

参考URL:
http://www.space.com/businesstechnology/business/auction.html